街の風景 ~横浜・東京篇~

japanets11.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 17日

R134

湘南・稲村ヶ崎。
b0038722_2263570.jpg
想い出とは、常に像をはっきり結ぶことのない、
不確かであいまいな断片が浮かんでくるだけのものだ。
それが人間の哀しさの本質なのかもしれない。                              「サマーデイズ」原健
[PR]

by japanets1127 | 2004-11-17 22:21 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/1037790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 「素敵な景色をデジカメで」 at 2004-12-05 12:29
タイトル : 「R134・夕景」
神奈川県鎌倉市七里ガ浜-国道134号線沿いから江の島方面 この辺りはよく渋滞する場所ですが、夕暮れ時の海が眺められてかえって嬉しいかもです^^ ◆japanets1127 (『街の風景 ~横浜・東京篇~』) さんの  「R134」-湘南・稲村ヶ崎からR134・江の島・富士山の夕景がとても素敵です♪  -R134つながりでTBさせて頂きました。 ◆私の 「湘南 twilight」 (R134・江の島・富士山の夕景)もよろしければ見て下さいね♪ ☆おまけ写真 神奈川県鎌...... more
Commented by hinemosu_1 at 2004-11-18 10:57
思うに太平洋側は湘南とか、かっこよいですね。
私の行く海は北の日本海なので、魚がうまいとか、雪の降りしきる断崖にくだける波という非常に泥臭いイメージです。(笑)
Commented by LIBERTY_35 at 2004-11-18 20:05
良い雰囲気ですね。うっすら見えるのは富士山ですか?
Commented by japanets1127 at 2004-11-18 20:49
>hinemosu_1さん
湘南も遠くから眺めるには良いのですが、水はお世辞にも綺麗とはいい難いですね。日本海側の海では、修学旅行で行った山口県の萩の海が非常に綺麗だった想い出があります。
Commented by japanets1127 at 2004-11-18 20:53
>LIBERTY_35さん
富士山です。当日は少しガスがかかっていたせいかぼやけてますね。
寒い冬の早朝とか綺麗そうですね。
Commented by tmpark at 2004-12-05 12:41
いいですね~♪
稲村ガ崎からのこの夕景は絶景ですね。
カメラおじさんたちがいっぱいいますよね。
すみません、R134つながりでTBさせて頂きました。
よろしくお願いします(ぺこり)^^
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:22 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com


<< コーヒーショップ      雨の月曜日 >>