街の風景 ~横浜・東京篇~

japanets11.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 11日

鎌倉・稲村ガ崎。
b0038722_21162366.jpg
       空に憧れて 空をかけてゆく
       あの子の命はひこうき雲                                       「ひこうき雲」荒井由美
[PR]

by japanets1127 | 2009-04-11 21:17 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/10702409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mu-0323 at 2009-04-11 23:32
好きな歌、好きな場所。最近全然行ってないなぁとしみじみ思います。
空のグラデーションに富士山、うっすらひこうき雲と完璧ですね。
来月からまた暇になるので、稲村に通いたいと思ってます。
Commented by japanets1127 at 2009-04-14 01:09
>mu-0323さん

ここ本当に眺めいいですよね。
夕暮れ時はカメラを持った人が多くいました。
Commented by at 2009-04-18 00:09 x
柏尾川も、稲村が崎も、撮られた場所がだいたいわかります
・・・視点が一緒って、何だか嬉しい(笑)

ひこうき雲、なんて懐かしい
ユーミンの歌の中で、初めて聴いた曲です・・・
Commented by japanets1127 at 2009-04-18 21:37
>倫さん

最近は行動範囲が狭く、同じようなところしか訪れていません(笑)
ひこうき雲、いい曲ですよね。
Commented by がちゃぴん at 2009-04-25 15:44 x
はじめまして。
いつもすてきな写真と言葉を楽しみにしています。
カメラはどんなカメラを使っていらっしゃいますか、教えてください。
Commented at 2009-04-27 15:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by japanets1127 at 2009-04-28 01:28
>がちゃぴんさん

NikonのP5100というコンパクトデジカメを使ってます。
4万もしなかったと思います。コメントありがとうございます。
Commented by japanets1127 at 2009-04-28 01:30
>鍵コメさん

メール送らせて頂きました。連絡ありがとうございました。


<< 東京      春 >>