2009年 08月 23日

夏の日

大桟橋フェリーターミナル。
b0038722_19104071.jpg
       手作りのパンによろこぶ君がいて夏の一日ただエピソード                       俵万智
[PR]

by japanets1127 | 2009-08-23 19:34 | みなとみらい・桜木町 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/11785477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rin6174 at 2009-08-24 22:35
このあいだ、久しぶりにここ、行きました
ものすごく暑い日で・・・この一日で服から出ていた腕先が日焼けしましたが
既に夏が終わりそうで、終わりになってこんなに日焼けしちゃうなんて
ちょっと寂しかったです(笑)

それにしても幸せそうな・・・あーうらやましい(^^;;
Commented by japanets1127 at 2009-08-25 21:36
>rin6174さん

少し涼しくなってきましたね。
今年は夏らしいことを何もしないうちに季節が変わってしまいそうです・・。
ここはいつ来ても気持ちがいいですね~
Commented by buchiyeer at 2009-09-25 21:50 x
ブログリンクしました。
よろしくどうぞ!。
すっきりとした写真ですね、全体的に空の空間を、広く撮っている感性は
見ている第三者側としては、好感が持てて都会の雑踏や、嫌壮観が無く
良いと思います。
気持ちをリラックスさせてくれ良いと思います。
Commented by japanets1127 at 2009-10-04 21:38
>buchiyeerさん

コメントありがとうございました。
最近はほとんど更新できてませんが、気が向いたら時々
見にきてください。ありがとうございました!


<< 海      夏 >>