2009年 11月 10日

夕暮れ

大田区・大森。
b0038722_19419.jpg
    川のせせらぎが聞こえる家を借りて耳をすまし
    その静けさや激しさを覚えてゆく
    歌は水に溶けてゆき そこだけ水色
    幸せを守るのではなく 分けてあげる                              「川べりの家」松崎ナオ
[PR]

by japanets1127 | 2009-11-10 01:14 | 京浜急行沿線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/12296282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さくら at 2009-11-10 11:17 x
ステキです!!
癒されると同時に溶けてしまいそう。。。
疲れが一気に飛ぶ素晴らしい写真ですね。
差し支えなければ教えて頂きたいのですが
カメラはどちらの機種を使用なさっているのですか?
Commented by 純子 at 2009-11-10 21:46 x
きれいだなぁ。
私もブログやってるんだぁ。みにきて〜
Commented by japanets1127 at 2009-11-10 22:47
>さくらさん

コメントありがとうございます(^.^)
ほとんど、NikonのP5100で撮っています。
最近、一眼デジカメを頂いたので早く使い方を覚えて
いろいろなところへ行ってみたいです~。
Commented by japanets1127 at 2009-11-10 22:51
>純ちゃん

コメントありがとう(^.^)
ブログ見にいくね。今度、お店にも遊びに行くね。
Commented by ikeko at 2009-11-10 22:57 x
これ素敵!
ちゅんにはこういう景色がたくさん見えるんだねぇ~♪
Commented by japanets1127 at 2009-11-10 23:07
>ikekoさん

ちょうどブログ見させてもらってたよ~。
今度、自転車で遊びに来てね!
Commented by Silvergray777jp at 2009-11-27 00:38
 初めまして。 リンクさせていただきました。 キャプチャー、心掴ませるものがありますね。
 セピア色の東京、力が抜けます。・・・・・
Commented by japanets1127 at 2009-11-27 21:06
>Silvergray777jpさん

はじめまして。ときどき寄って頂けると嬉しいです。
少しずつ更新していきたいと思います~。
Commented by zuzumiya at 2010-07-27 00:39
おすすめブログの紹介でこちらに伺いました。この写真、きれいです。夕焼けもいいのですが、川の水がまたたまらなくやさしくていいですねえ。
出会いをいつでも待っている人にはきっとこういう瞬間がすんなり訪れるのですね。これからも遊びに来ます。リンクさせて頂きました。どうぞよろしく。
Commented by japanets1127 at 2010-07-28 00:41
>zuzumiyaさん

コメントありがとうございます!
また時々覗いていってくださいね~。


<< 休日      街 >>