街の風景 ~横浜・東京篇~

japanets11.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 27日

休日

逗子・小坪。
b0038722_2043946.jpg
       咲きそうな花が黄色くふくらんで今朝のやさしき会話のひとつ                      俵万智
[PR]

by japanets1127 | 2009-11-27 21:04 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/12400260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ikeko at 2009-11-29 18:11 x
お誕生日おめでと~♪
お天気が良くてよかったね!
見慣れた風景も、全然違うものに見えるのが不思議☆
Commented by japanets1127 at 2009-11-30 00:04
>ikekoさん

どうもありがとう(^.^)
久しぶりにゆっくりできてよかったです。
由比ヶ浜のお店にも寄ってきたよ~。
Commented by 114dk at 2009-12-25 19:40
僕はここでおっきいアオリイカを釣りました
近くの定食屋の生シラスはウマイです

お久しぶりです
良いお年を。
Commented by japanets1127 at 2009-12-28 01:01
>dkさん

コメントくれていたのですね・・・。
怪しげなコメントが随所に入るので「承認制」に
したのですが、いまいち使い方がわかっていませんでした((笑)
ご無沙汰しています。相変わらず釣りはまっていますね。
よいお年をお迎えください!




<< 空      夕暮れ >>