2004年 12月 01日

多摩川・横羽線下。
b0038722_22345652.jpg
ひだまりのなか がむしゃらに走る僕
 そろばんはじいて 頭かかえてた君 
  からのミルクビンに たんぽぽさすあいつ
   道をはずれちゃって とほうに暮れるあの娘                             「田園」玉置浩二
[PR]

by japanets1127 | 2004-12-01 22:47 | 京浜急行沿線 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/1246693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ALLIE_1 at 2004-12-01 23:01
これは夕日でしょうか?朝日でしょうか?
雰囲気が素敵ですね。
Commented by japanets1127 at 2004-12-02 00:30
夕方3時半くらいに撮りました。昔は漁村だったらしく何とも
ひなびた感じの場所でした。書き込みありがとうございます。
暇なときに寄っていただけると嬉しいです。
Commented by wanco7 at 2004-12-02 09:23
こういう状況はたそがれてしまいます(笑)。
Commented by sudi.s at 2004-12-02 20:09
わたしもたそがれたい。。
Commented by japanets1127 at 2004-12-02 22:00
>wanco7さん
同じ時間に様々な人がそれぞれの場所で色んなことを考えながら暮らしているというような雰囲気の詩は何となく気にいってしまいます。
だからどうしたと言われればそれまでですが(笑)。
Commented by japanets1127 at 2004-12-02 22:08
>sudi.sさん
大丈夫ですか(笑)
たそがれたいときは思いきりたそがれてください。
最近、朝晩冷えてきたので風邪ひかないようにしてくださいね(笑)


<< 船上のメリークリスマス      車内 >>