街の風景 ~横浜・東京篇~

japanets11.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 03日

船上のメリークリスマス

横浜・大桟橋フェリーターミナル内。
b0038722_23424294.jpg
永遠の下では、あらゆることは始まったばかりだ
In eternity everything is just beginning              
                                                 エリアス・カネッティ(1905~1994)
[PR]

by japanets1127 | 2004-12-03 00:12 | みなとみらい・桜木町 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/1261651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 湾岸☆Rainbow at 2004-12-04 14:40
タイトル : ある冬の日
大桟橋で息子とワンコのお散歩       君たちの好奇心いっぱいの目には今、何が映っているのかな       たまにはママにも教えてね   * japanets1127さんの街の風景 ~横浜・東京篇~の 船上のメリークリスマスにTBさせていただきました。  japanets1127さんは大桟橋のフェリーターミナル内の神秘的な写真です。  独特な雰囲気の綺麗な写真がたくさんあります♪... more
Commented by sudi.s at 2004-12-03 00:32
写真も素敵だけど、言葉も素敵だわ。
そう、はじまったばかりなのよねー。がんばるぞー(独り言)。
このブルーがなんともいえないのと、この空間の感じがとてもとても好き。
Commented by wanco7 at 2004-12-03 09:32
なにか一味違う大桟橋ですね。とても格好いい・・。
Commented by wanco7 at 2004-12-04 14:42
TBさせていただきました。
よろしくお願いしますm(_ _)m(ペコりんこ)
Commented by japanets1127 at 2004-12-04 19:55
書き込みありがとうございます。
新車の発表会でこの場所が使われたりしていましたが、
これだけ広いと様々な用途に使えそうですね。
何となくボーリングの玉とか転がしたくなります。


<< ガラス越しの海      川 >>