2010年 02月 06日

参道

川崎大師。
b0038722_21195613.jpg
         何はともあれ、わたしたちの畑を耕さねばなりません               「カンディード」 ヴォルテール
[PR]

by japanets1127 | 2010-02-06 21:32 | 京浜急行沿線 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/12796667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ikeko at 2010-02-07 17:43 x
セピア色、素敵だね~~☆
一瞬、寅さんを思い出しました!!

川崎大師、今年は人が多い気がする。
Commented by japanets1127 at 2010-02-07 21:14
久しぶりに川崎大師行ってきたよ。
平日でも人わりといるんだね~
そういえば、この前行ったらしいね。
煎餅どうもありがとう!
Commented by sunsetonga at 2010-02-10 23:09
厄はらった~?
Commented by japanets1127 at 2010-02-11 20:35
>sunsetongaさん

とりあえず、お守りだけ買って帰ったよ~。
何しに行ったのかよくわからなかったよ・・・。
Commented by はじめまして at 2010-02-22 13:11 x
さかのぼってさかのぼって 最初の記事まで さかのぼってみてきました。
静かな音楽と ノスタルジックな写真と 心にしみるフレーズ
楽しませていただきました。
Commented by japanets1127 at 2010-03-02 01:13
>はじめまして さん

コメントありがとうございます!
最近は更新できていませんが、時々覗いてみてくださいね。
御返事、大変おそくなりました(>_<)




<< 桜      休み >>