2004年 12月 04日

ガラス越しの海

横浜・大桟橋フェリーターミナル内。
b0038722_21115347.jpg
デッキにはそれぞれの風それぞれの話しかけられたくない時間                  「サラダ記念日」俵万智
[PR]

by japanets1127 | 2004-12-04 21:15 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/1282899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by LIBERTY_35 at 2004-12-04 21:20
シルエットの人達と言葉が良い雰囲気でマッチしていますね。
それぞれの人達の間隔が開いているのもウーンとうなずけるようです。
Commented by wanco7 at 2004-12-04 21:55
私も一緒に物思いにふけりたいです。。。
Commented by tmpark at 2004-12-05 10:24
大桟橋の中はこんな風になっているのですね。
ベイブリッジが見えて素敵だなぁ・・
今度昼間も行ってみたくなりました♪^^
Commented by japanets1127 at 2004-12-05 20:41
>LIBERTY_35さん
夜はなんとなく一人で行きにくいかもしれませんね・・・。

Commented by japanets1127 at 2004-12-05 20:45
>wanco7さん
子育てに少し疲れたときには、是非物思いにふけってください 笑
Commented by japanets1127 at 2004-12-05 20:49
>tmparkさん
空気が澄んでいたので中からでもわりとはっきり景色が
見えました。是非、今度は昼間にも行ってみてください。
Commented by hamnie at 2004-12-07 01:40
はじめまして
この付近はよくうろつきますが、フェリーターミナルに入ったことはありませんでした。眺めの良いところですね。
Commented by japanets1127 at 2004-12-07 21:28
>hamnieさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
暇なときに寄ってくれたら嬉しいです。


<< サーファー      船上のメリークリスマス >>