街の風景 ~横浜・東京篇~

japanets11.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 07日

サーファー

湘南・七里ヶ浜。
b0038722_21321085.jpg
うちに帰るそのバスは もう明日から 来ないかもしれない
                 いつだって 泳げなくても 飛び込めるように        「プライベート サーファー」UA
[PR]

by japanets1127 | 2004-12-07 21:39 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/1321642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by reonoesa at 2004-12-07 22:02
私の住んでいる大阪は海よりもどちらかというと山が近いので
湘南でサーフィンってちょっと憧れてしまうところがあります。。。

Commented by sudi.s at 2004-12-08 00:20
おーー、なんでこんな色出るのおおお。不思議すぎる。
Commented by japanets1127 at 2004-12-08 21:06
>reonoesaさん
大阪に住んでいたときに和歌山が近かったので、バイクで何度か
遊びに行ったことがありますが、海の綺麗さに驚きました。
ああいうところでサーフィンやりたいです。
まだ一度もやったことありませんが 笑
Commented by japanets1127 at 2004-12-08 21:10
> sudi.sさん
実際中に入ったら海草とか砂とかで大変そうですね。
海は遠くから眺めるに限ります 笑


<< 駐車場      ガラス越しの海 >>