街の風景 ~横浜・東京篇~

japanets11.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 20日

夕暮れの川

戸塚・柏尾川。
b0038722_23472492.jpg
あなたの目の前に川が流れています。深さはどのくらいあるでしょう?
1、足首まで。 2、膝まで。 3、腰まで。 4、肩まで。                      「川の深さは」福井晴敏
[PR]

by japanets1127 | 2004-12-20 00:00 | 戸塚 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/1462243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanalab at 2004-12-20 20:21
こんばんは★hanalabです。
3番かな?
心理テストのように思えたので答えてしまいました(笑)

この間、話にでた映画「ターミナル」見てきましたよ。
やっぱり、凄く混んでいましたよ。
感想▼
http://hanalab.exblog.jp/1360248/
Commented by japanets1127 at 2004-12-20 20:57
>心理テストのように思えたので答えてしまいました。
1~4までどれを選ぶかによってその人の「情熱度」が
わかるらしいですよ。
1を選んだひとは「あまり情熱のない人」
2は「あるにはあるけどいつも理性の方が先に立つ人」。
3は「なんでも精力的で一生懸命、いちばんバランスが取れてる人」、
4は「情熱過多、暴走注意」らしいです。hanalabさん、
いい結果がでましたね。羨ましいです。ちなみに私は2を選び
ました。なんて中途半端(笑)。
Commented by wanco7 at 2004-12-21 12:37
あら。。私も2番を選んでました(笑)。
自分では情熱的だと思ってるけどどっかで冷静になってる自分もいるので結構当たってるかもです(笑)。
このお写真、静かな風景で癒されますね。。。
Commented by japanets1127 at 2004-12-21 21:29
冷静に分析されているところをみると、当たってるかも
しれないですね(笑)。
川に沿ってまっすぐ行くと大船方面ですが、この通りは春には
一面桜で埋め尽くされ、なかなか綺麗です。
高校時代、この道を毎日自転車で通っていました。
Commented at 2005-04-08 00:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by japanets1127 at 2005-04-08 20:04
>dream_awayさん

地元ですか!いっしょですね。
旭町商店街とか知ってますよね?笑
今の時期、柏尾川沿いの桜、綺麗ですよね。
また寄っていただけると嬉しいです。
Commented by kero-kerocco at 2005-08-19 23:30
こんばんは。私は仕事帰り、この柏尾川を見てほっとして家路につきます。川や海を見たら、嫌なことがあっても吹っ飛びます。我が家では桜の時期を「戸塚がいちばんにぎわう日」といって楽しんでいます。桜は見事。特に夜桜を見るのが好きです。
Commented by japanets1127 at 2005-08-20 20:41
>kero-keroccoさん

こんばんは。柏尾川といえば先日、灯篭流しみたいなのを
やってました。それにしても戸塚の再開発はなかなか進みませんね。
丸井も閉店が決まったみたいです・・・。
夜桜は見たことがないので来年は行ってみたいです~。




Commented by kero-kerocco at 2005-08-20 21:48
ええー。丸井が閉店! 私はあの地下食品売り場が大好きで常連客だったのに。悲しすぎて。ショックです。
自分でも確かめてみようと思います。
Commented by japanets1127 at 2005-08-21 22:07
>kero-keroccoさん

fmヨコハマのニュースで言っていました。多分、本当だと思います。
食品売り場と赤ちゃん本舗はわりとお客が多いように思いますが、
そのほかのフロアはなかなかきびしそうですね・・・。


<< イセザキ      灯 >>