2004年 12月 22日

イセザキ

伊勢佐木長者町・イセザキモール入り口。
b0038722_22222988.jpg
「よく来るの?」
「あまり人に会いたくないような、調子の悪いときに来るよ」
「ははっ。何それ?でも、ちょっとだけわかるような気もする」
[PR]

by japanets1127 | 2004-12-22 23:12 | 関内・伊勢佐木長者町・根岸 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/1494733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wanco7 at 2004-12-23 09:07
伊勢佐木町は不思議な街という感覚があります。
新しいものと古いものが交差する街ですね。。。
Commented by waiwairoom201 at 2004-12-23 12:41
モールの入り口って何故かわくわくしちゃいます。
密集した世界は楽しいことがたくさんありそうで。笑
Commented by japanets1127 at 2004-12-23 20:35
>wanco7さん
国籍も様々な人たちが集まっていて、混沌とした雰囲気が
ありますよね。キレイなだけの横浜に少し飽きた人には
オススメかもしれませんね。
Commented by japanets1127 at 2004-12-23 20:44
>waiwairoom201さん
油断してると何か起こりそうという意味でも、
ときどきわくわくしますね(笑)。
入った途端3ヶ国語くらいが飛び交ってるときもあって
何だかわからないエネルギーに満ちた街ですね(笑)
そんなところが結構好きです。



<< 伊勢佐木町ブルース      夕暮れの川 >>