街の風景 ~横浜・東京篇~

japanets11.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 02日

湘南・江の島・温泉やぐら。
b0038722_0531290.jpg
「それにしても正月からすごい天気・・・」
「恐竜が口から火噴いてるみたい・・・」
[PR]

by japanets1127 | 2005-01-02 01:00 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback(1) | Comments(5)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/1597235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 湾岸☆Rainbow at 2005-01-06 23:54
タイトル : 赤い雲
今年の元旦、静岡県伊東市から熱海方面へ車を走らせていると 夕焼け空に真っ赤な雲出現。 japanets1127さんの街の風景 ~横浜・東京篇~の炎と時を同じくして写真を撮ったので嬉しく思いました。 japanets1127さんは江ノ島から見た風景ですが、私は静岡県の網代付近で見ました。 当たり前ですが、空はつながっているのだなぁと実感。。。 カナダでも似たような空を見ましたが、今回はそれを上回るインパクト大でした。 何か起こりそうな感じの雲で少し怖かったです。 japanet...... more
Commented by 114dk at 2005-01-02 18:39
あけましておめでとうございます。今年も素敵な写真と言葉を楽しませていただきます。「謹賀新年」と「炎」の会話は何かからの抜粋ではなくjapanetsさんの言葉なのかな?珍しいですよね。
Commented by japanets1127 at 2005-01-02 22:39
あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
最近ネタに詰まり気味で、写真に合う言葉が見つかりませんでした(笑)。
Commented by tmpark at 2005-01-04 23:16
恐竜が火噴いてますね~(笑)
もしかしてこのお写真1月2日に撮られたのでしょうか・・
私もこの界隈でこの頃合に写真を撮っていたんですよ・・
もしかしてニアミスしてたかもです~(笑)
夕焼けはとても綺麗でしたが雲の広がりがすごかったですね。

江ノ島のこの新スポットの光りなんですが、鎌倉方面の海岸から夕景を撮る時、
ピンク色などがちっこく輝いてビミョーな感じの夕景になってしまって残念です。
Commented by japanets1127 at 2005-01-05 21:06
これは1日に撮りました。惜しい!(笑)
江島神社に参拝に行った帰りに撮ったのですが、すごい雲で参拝客も立ち止まって携帯で写真撮ってました。

確かにあの光は微妙な色合いですね。
ホテルかと思いました(笑)。
Commented by wanco7 at 2005-01-06 23:57
こんばんは。
実は私も今年の元旦に伊豆で同じ空を見て、写真を撮ったのでTBさせていただきました。お願いします♪
これは本当にすごかったですよね。。。
何か天変地異の前触れかと思うほどでしたね。
正直、怖かったです。。。


<< 橋      謹賀新年 >>