2005年 01月 03日

海の道

大磯・プリンスホテル付近。
b0038722_055916.jpg
         何を見つめてきて 何と別れたんだろう
         語ることもなく そっと笑うんだよ                   「家族の風景」ハナレグミ               
[PR]

by japanets1127 | 2005-01-03 00:28 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/1604862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by LIBERTY_35 at 2005-01-03 21:23
いい色ですね。
良い所を歩いていらっしゃる。
Commented by japanets1127 at 2005-01-03 22:32
この道の突き当たりを左に下りると地引網の船置き場に
なってます。なかなか雰囲気のある場所ですよね。
Commented by wanco7 at 2005-01-04 12:14
あけましておめでとうございます♪♪
こういう小道から海が見える風景ってすごく好きです。
私もこういう写真が撮りたかったです。。。
今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m
Commented by japanets1127 at 2005-01-04 21:14
>wanco7さん
あけましておめでとうございます。
坂の下に海が見える風景は私も好きです。
同じような写真が多くなってきましたが(笑)
これからも時々寄っていただけると嬉しいです。
今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m
Commented by tmpark at 2005-01-04 23:20
wanco7さんに非常に同感です。
私もこういう風景が好きです。
大磯ですか・・よし、行ってみよう!
でもどの辺だかわからない(だめじゃん)(笑)^^
Commented by japanets1127 at 2005-01-05 21:12
大磯プリンスホテルにあるオムニのテニスコートに
行けば必ずたどりつけますよ(笑)
Commented by sudi.s at 2005-01-05 23:39
あ~、ため息でちゃう。なんていい色なんでしょうね。ここで少し休んでいきたい・・そんな気になります。
Commented by japanets1127 at 2005-01-06 22:24
>sudi.sさん
少々お疲れのようですね。体は大事にしてくださいね。
私は今朝5時ごろ、何だか恐ろしい夢で目が覚めました。どんな夢か
も忘れるほど恐ろしかったような気がします(笑)
お互い健康には気をつけていきましょう。


<< 人通り      橋 >>