街の風景 ~横浜・東京篇~

japanets11.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 22日

鵠沼海岸。
b0038722_2151595.jpg
       いつまでも そのままで 泣いたり 笑ったりできるように
       曇りがちな その空を 一面晴れ間に できるように
       神様ほんの少しだけ 絵に描いたような幸せを
       分けてもらうその日まで どうが涙を溜めておいて                                   「奇跡」くるり
[PR]

by japanets1127 | 2011-09-22 22:08 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/16327628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kazahana297 at 2011-10-28 19:25
久々の更新ですね
いろんな事がありましたね
いろんなことが起こりそうですね


Commented by ikeko at 2011-11-14 23:02 x
遠くに、幸せを感じる風景だなぁ~。
Commented by japanets1127 at 2011-11-15 21:48
> kazahana297 さん

今年は本当にいろんなことがありましたね
個人的には子供が産まれて大きな環境の変化が
ありました。コメントありがとうございました!
Commented by japanets1127 at 2011-11-15 21:55
>ikeko さん

コメントありがとう~。
最近、更新してないね(^o^)
Commented by 114dk at 2011-12-23 13:32
TAKATAさんお久しぶりです。
何となく私とTAKATAさんと中村さんのブログをサーフィングってましたら、過去の輝かしいいブログ全盛期を思い出しまして・・・・

おげんこですか?

中村さんブログったらコメント拒否ってます。いっちょ前に。

良い落としを。

今度ミュージックバトンを渡しますね。
Commented by japanets1127 at 2011-12-29 08:05
>dkさん

御無沙汰してます。
そういえばご結婚おめでとうございます!
かなり遅くなりましたが^_^;
ここ数日体調を崩し寝込んでました・・・。
ミュージックバトンは遠慮してきます(笑)
中村さんにこの欄を通して渡しておきます。
それでは、よいお年を!


<< 夏祭り      町 >>