街の風景 ~横浜・東京篇~

japanets11.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 16日

公園

吉祥寺・井の頭公園。
b0038722_20571569.jpg
犬や猫をとおして人は結局のところ自分をいつくしんでいるのである               「ずばり東京」開高健
[PR]

by japanets1127 | 2005-01-16 21:03 | 吉祥寺・三鷹 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/1740936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by the_local at 2005-01-18 00:22
ぼーっとこの写真を眺めていたら、右側にかわいいワンちゃんが
写っていたー!最初気づかなかったけど、かなりいいポーズしてますね。
Commented by japanets1127 at 2005-01-18 19:43
人を撮ったら犬が強引に入ってきました。 笑
獲物でも探しているのでしょうか。

週末楽しみだな~。なぜか行く気満々。 笑
Commented by watasi05 at 2005-03-25 20:41
学生時代を思い出します。 井の頭線は青春なのです。 井の頭公園駅から吉祥寺。 桜がキレイでしたね~
Commented by japanets1127 at 2005-03-25 21:02
>watasi05さん

井の頭線って何か雰囲気がいいですよね。
桜の頃はあまり行ったことがないので一度行ってみたいです。
Commented by gupimona at 2006-05-04 15:55
はじめまして!ぐぴもなといいます。今は湘南に住んでるんですが、5年間公園の近所に暮らしてました。桜も紅葉もとってもきれいで、たくさんの思い出があります。いつもいつも、一人で公園にいっては考え事してました。彼とも友達とも本当にたくさんのシーンが思い浮かびます。一人でここのベンチにすわっててあぶない人にNANPAされたことがあるんです(笑)。
Commented by japanets1127 at 2006-05-04 20:50
>gupimonaさん

はじめまして。
たいした思い出はありませんが、私にとっても思い出深い場所です。
”NANPA”ですか!何とも素敵な思い出ですね。
”ナンパ”よりも何だか凄そうです。
コメントありがとうございました~。


<< 雲      庭球場 >>