2005年 01月 22日

ドライブ

大磯・西湘バイパス。
b0038722_20241990.jpg
この曲と決めて海岸沿いの道とばす君なり「ホテルカリフォルニア」               「サラダ記念日」俵万智
[PR]

by japanets1127 | 2005-01-22 20:29 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/1799181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lawrence-yags at 2005-01-22 21:00
綾吉です~。
免許とりたての時に西湘バイパスを走りました。
海を見る余裕まったくなしでした、、、。
夕暮れ時の写真で綺麗ですね~。
Commented by japanets1127 at 2005-01-22 22:05
>綾吉さん
ごぶさたです。お元気ですか?
私も運転中はいつもいっぱいいっぱいです(笑)。
そういえば、「あさまる」まだ行けてません。春までには
一度行って見たいなあと思ってます。
Commented by infanta.anibon at 2005-01-23 14:03
なじみの深い所の写真がいっぱいで、しかも美しい、良いですね。
Commented by japanets1127 at 2005-01-23 17:32
> infanta.anibonさん
コメントありがとうございます。
お互い似たような場所を訪れていますね(笑)
また暇なときには寄ってください。
私も寄らせてもらいますね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-01-23 20:43
初めまして。今日の八時半頃、西湘バイパスを箱根に向かって走っていました。すいてましたね。帰りに同じ道を返ってくる頃には、熱海付近の雪が、雨に変わっていました。写真と言葉、表現もねらいも、渋いですね。
Commented by sudi.s at 2005-01-23 20:49
おーー、きれいなブルーですねえ。空のグラデもきれいです。
Commented by japanets1127 at 2005-01-23 22:50
>hirofumi_nakayamaさん
寄っていただきありがとうございます。
今日は寒かったですね。天気が悪いと134が
比較的空いているのが唯一嬉しいことです。
でも、帰り道は眠くなりますよね。笑 運転お疲れ様でした。
Commented by japanets1127 at 2005-01-23 23:00
>sudi.sさん
ブルーっていい色ですよね。最近しみじみと思います。
今週は、体調が悪く一週間顔が真っ青でした(笑)。

Commented by tmpark at 2005-01-25 23:31
すごく綺麗ですね~
西湘バイパスと海と山あいの夕空がグッときます
流れる道路のラインもすごくいいです^^
Commented by japanets1127 at 2005-01-26 23:03
>tmparkさん
冬は空気が澄んでいて何でもキレイに見えますね。
この写真は太平洋自転車道から撮りました。
凍えました。笑
Commented by hotcocoacafe at 2005-02-09 16:48
海の側で育った私としては、何故か(どんな海でも)懐かしい・・と思えてしまうのですが、この写真はなんだか泣けてきますねぇ・・・(T□T)
綺麗です。ボキャブラリーが貧困ですが、とても綺麗ですねー。
冬は本当、キーんとした空気感がまたクリアに見えるというか。
Commented by japanets1127 at 2005-02-09 23:15
>hotcocoacafeさん

書き込みありがとうございます。
夏の海もいいですが、さびしげな冬の海もいいですよね。
久しぶりに昨夜、134号を走ってきましたが寒すぎてすぐ
帰ってきました。春が待ち遠しいです。笑
Commented by Doxs enuq at 2007-04-29 01:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 孤独のグルメ      雲 >>