2005年 02月 07日

港町

みなとみらい地区。
b0038722_2245067.jpg
髪をとかし 化粧して 
一番好きな服を着て
子供達 お袋にあずけて
出かけよう 今夜                                           「星の指輪」浜田省吾
[PR]

by japanets1127 | 2005-02-07 22:54 | みなとみらい・桜木町 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/1954076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lawrence-yags at 2005-02-07 23:17
こんばんは~。綾吉です。
大桟橋から写したMM地区でしょうか?
夕焼けのグラデーションが綺麗ですね!
Commented by wanco7 at 2005-02-07 23:33
とてもきれいな夕焼け空ですね~。
海も静かでとても癒されますね・・。
Commented by reonoesa at 2005-02-08 21:16
ホントこのみなと未来の風景好きです~
ビルのバランスがとてもいいですよね。。。
Commented by japanets1127 at 2005-02-08 23:00
>綾吉さん

こんばんは~。
大桟橋からの風景です。かなり前の写真です。
大阪ではゆっくりできたみたいですね。
私も今年中に一度は関西に行きたいと思ってます。
Commented by japanets1127 at 2005-02-08 23:05
>wanco7さん

海はいつ行っても気持いいですよね。
眺めてるぶんにはお金もかからないし(笑)。
寒い日が続きますが、風邪など引かないようにしてくださいね。
Commented by japanets1127 at 2005-02-08 23:17
>reonoesaさん

神戸の風景にも少し似てますよね。
港町はどこもいい雰囲気ですね。

それにしても上海に一泊二日で行くとは
いい根性してますね(笑)。すごい行動力です。
Commented by jsby at 2005-02-10 00:02
海の紺碧と淡い夕景の空の色の対比が、とても素敵ですね。冬なのに寒々しく感じないです。ロマンチックな気分になりました。みなと未来地区は撮る角度・時間によって印象が随分違いますね。

                      jsby
Commented by tmpark at 2005-02-10 22:00
いいですね~この眺め
夕暮れのみなとみらいがとてもいいですね♪
Commented by japanets1127 at 2005-02-10 22:22
>jsbyさん

確かに時間が少し違うだけで、印象が変わってきますね。
この風景もあと10年もしたら、ビルが増えて全く違った風景になっているかもしれないですね。
Commented by japanets1127 at 2005-02-10 22:27
>tmparkさん

本当は遠くから夜景を撮りたいのですが、いつも暗くなりすぎて
何の写真かわからなくなるので夕方に撮ってます。笑


<< ホーム      ベンチ >>