2005年 02月 11日

ホーム

江ノ電・藤沢駅。
b0038722_2141659.jpg
群衆のなかに昨日を失いし青年が夜の蟻を見ており                       「空には本」寺山修司
[PR]

by japanets1127 | 2005-02-11 21:07 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/1990238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 114dk at 2005-02-12 00:29
藤沢の駅なのはわかるんですけど、私の知っている藤沢の駅ではないですね(笑)。
Commented by jsby at 2005-02-12 09:25
江ノ電私も一度、乗ったことがありますが、その人の感性によってフレーミングの仕方も違うだなって思いました。ブルーのフィルターをかけて、撮られたんですか?japanets1127さんは、広角や風景の中の色彩の捕らえ方が、個性的ですね。いろいろと勉強になります。

                    jsby
Commented by japanets1127 at 2005-02-12 20:23
>114dkさん

青くし過ぎてよくわからない写真になってしまいました(笑)。
Commented by japanets1127 at 2005-02-12 20:32
>jsbyさん

カメラが恐ろしく安いのを使っているので、撮ってる姿を誰かに
見られないようにしてます(笑)。なるべく短時間で数枚撮ったら
後で少し加工してます。ブルーはあとで色をつけました。
かなりいい加減ですみません(笑)。


<< 車窓      港町 >>