街の風景 ~横浜・東京篇~

japanets11.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 20日

工事中

湘南・江ノ島付近。
b0038722_2126541.jpg
    僕の空が埋め立てられてくよ
    いつの間にか昼寝をしてるうちに                                「埋め立て地」BEGIN
[PR]

by japanets1127 | 2005-02-20 21:39 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/2073755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by waiwairoom201 at 2005-02-21 22:01
これは前の時と同じとこから撮ったんですか?
あの時はあたしは灯台かと思っていた・・・。笑
でも今回は夕陽が重なってないですね。
Commented by japanets1127 at 2005-02-21 22:42
ほとんど同じところから撮りました。
最近、行動範囲が狭くなりつつあります。笑

Commented by jsby at 2005-02-22 23:20
江ノ島にはよく行かれるのですか?同じ場所・同じ時間で
撮影しても、夕景は刻々と変わっていくのが面白いですね。
Commented by haru-no-hi-19 at 2005-02-23 06:17
初めまして。大学生のharuというものでス。綺麗な写真とひとことに,懐かしくなったり,ぼーっとしてみたり。横浜はよく行きますが,写真で見るとまた違った色が見えますね。見つけてよかったブログになりました。また遊びにきます。 では。。
Commented by tomochan1029 at 2005-02-23 20:20
何故でしょう この写真を見たら
「ん~マンダム」と頭に浮かびました。
あ、それと以前の金曜ロードショ~のオープニングのトランペットの音が聴こえてきました。
Commented by japanets1127 at 2005-02-23 21:09
>jsbyさん

時々黄昏に行きます。笑
最近は本当に日がのびましたね。
Commented by japanets1127 at 2005-02-23 21:14
> haru-no-hi-19さん

はじめまして。コメント残して頂いてありがとうございます。
勉強の合間に時々寄ってください。弁護士になれましたら
私が苦境に陥ったときには助けてください。よろしくお願いします。笑
Commented by japanets1127 at 2005-02-23 21:33
>tomochan1029さん

C・ブロンソン、懐かしいというよりすっかり忘れてました。
一昨年くらいに80歳くらいで亡くなりましたよね。最期に
「ん~・・・」と言っていたかどうかは知りませんが・・・。
tomochan1029さんは私と同世代だということがわかりました。
退院早々素敵なコメントありがとうございます。笑
Commented by tomochan1029 at 2005-02-23 22:35
いやん! 年ばれた~ん?(笑)
ちなみにチャールズブロンソンは死に際に
「よしんば!」と言ったらしいです。
嘘つきました、すみません。
Commented by japanets1127 at 2005-02-23 23:33
> tomochan1029さん

最期の言葉は「ダンディズム・・・」らしいです。
嘘つきました。すみません。

1970年代生まれぐらいでしょうか。
同じ世代の匂いがします。笑
Commented by tomochan1029 at 2005-02-23 23:36
いやん!当たってるし(笑)ギリギリ70’Sです…
Commented by japanets1127 at 2005-02-23 23:43
>tomochan1029さん

近いといえば近いですが、私の方が少し若いです。笑
Commented by tomochan1029 at 2005-02-24 00:03
くっそ~・・・なんか負けた気分(笑)
Commented by japanets1127 at 2005-02-24 20:49
>tomochan1029さん

どちらにしても、もう若くないですね。笑


<< 曇      食 >>