街の風景 ~横浜・東京篇~

japanets11.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 03日

鎌倉・鎌倉高校前。
b0038722_2394124.jpg
            「あんた、優しいなぁ。生きていくの大変だろ」                         「ありふれた奇跡」山田太一
[PR]

by japanets1127 | 2013-09-03 23:26 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/20947219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 114dk at 2014-07-22 09:53
お久しぶりです
只今ブログ復活の萩原流れでございます
Takataさんはいかがお過ごしでしょうか?
またステキなお写真を期待しております
桂銀淑。
Commented by japanets1127 at 2014-07-28 10:25
>dkさん
ご無沙汰です。生きてましたか?
私も何とか生きてますよ。子供が産まれて
からはあまり写真を撮りにいってないので、そろそろ
復活したいと思います。またよろしくお願いします(^_^.)
Commented by tomochan1029 at 2014-09-05 17:02
TAKATA社長、お久しぶりです(*^^*)
Facebookに限界を感じ、エキサイトに戻ってきました(笑)
また一緒に遊びましょうよ\(^o^)/
Commented by japanets1127 at 2014-09-06 01:38
>中村さん
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
死んだかと思いましたよ(笑)
落ち着いたら復活しますので、しばしお待ちください(^_^.)
Commented by 114dk at 2014-12-12 20:17
そろそろ今年も終わりますね

まったく復活の兆しがありませんね
ウソは良くないです
子供にもそう言い聞かせてるはずです

死刑です。
Commented by japanets1127 at 2014-12-31 22:18
>dkさん

今年も終わりですね。
来年から復活する予定ですので
死刑にしないでください(笑)
よいお年をお迎えください!
Commented by tomochan1029 at 2015-01-11 01:05
そうこうしてるうちに、うちの娘は今日成人式ですよ!!

Commented by japanets1127 at 2015-01-13 01:19
>中村さん
娘さんの成人おめでとうございます!
うちは3月でまだ、4歳です。子供が成人するまで
生きられるよう何とか頑張りたいと思います。
Commented by tomochan1029 at 2015-01-15 17:52
どうやらブログ書かないと、約束破った刑で死刑らしいので、早くも生きれないことが確定しますよ!
Commented by japanets1127 at 2015-02-06 09:40
>中村さん
わかりました(笑)
Commented by 114dk at 2015-06-25 06:25
死刑執行まであと半年です
お元気ですか?
Commented by japanets1127 at 2015-06-29 12:24
>dkさん
今年もあと半分ですね。
お元気ですか?
何とか生きてますよ。死刑にしないでください(T_T)


     道 >>