2005年 02月 23日

みなとみらい・新高島付近。
b0038722_22294212.jpg
風のみちをまっすぐに月が登る                      「若さとはこんな淋しい春なのか」住宅顕信
[PR]

by japanets1127 | 2005-02-23 23:25 | みなとみらい・桜木町 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/2102731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wanco7 at 2005-02-24 11:29
こういう道路、大好きです。
みなとみらいはわりと新しいので一直線の道路、しかもあまり車が来ないような場所が数多くありますよね。
そこを車で走るのが好きなんです~!
このお写真もスッキリしていて気持ちいいですね!!
Commented by japanets1127 at 2005-02-24 20:55
>wanco7さん

かなりの道路フェチのようですね。笑
地上に電柱がないとすっきりした感じがしますね。
轢かれない程度に今後も撮ってみたいと思います。
Commented by wanco7 at 2005-02-24 22:02
や、やばいですね~、道路フェチがばれましたか~(笑)
なんでだろう。。平常心を保ったつもりだったのに^^
かなりやばい感じでフェチ度が増しています♪

そうなんですよねー。電柱がないから余計スッキリしてていい感じです♪
ホント、轢かれない様に気をつけてくださいね。
よくここらへんをうろうろしている私に(笑)
Commented by japanets1127 at 2005-02-25 21:30
>wanco7さん

ご忠告ありがとうございます。
怪しい車をみたら、気をつけたいと思います(笑)


<< 改札口      工事中 >>