2005年 03月 05日

閉館

黄金町・日劇前。
b0038722_2145371.jpg
        約束のない一日を過ごすため一人で遊ぶ「待ち人ごっこ」                                                                   
                                                 「サラダ記念日」俵万智                                                                                                                                                                                                                                  
[PR]

by japanets1127 | 2005-03-05 22:06 | 京浜急行沿線 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/2188917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by LIBERTY_35 at 2005-03-06 08:17
おはようございます。
「黄金町」懐かしい、昔友達に誘われてよく行きました。
その友達、今は東南アジア暮らしです。
朝から失礼。m(_ _)m
Commented by hotcocoacafe at 2005-03-06 15:11
この映画館は、濱マイクでも使われていたところでしょうか?
すっごいかっこいいなぁ・・・
Commented by japanets1127 at 2005-03-06 18:04
>LIBERTY_35さん

こんばんは。
東南アジア暮らしですか・・・。
お友達が元気で暮らしていることを祈るばかりです。笑
「黄金」など、派手な名前のつく町はだいたい怪しい雰囲気
が漂ってますね。何となくそんなことを感じるのは私だけでしょうか。
Commented by japanets1127 at 2005-03-06 18:25
>hotcocoacafeさん

永瀬正敏の映画ポスターが何枚も貼ってありました。
「濱」というと、チャーリーの方は関西では活躍しているのでしょうか。
気になります。横浜では最近、シネコンに押されて小さな映画館の
閉館が続いているみたいですね。以前、一度関内の小さな
映画館で、終盤のいいところでフィルムが切れて真っ暗な中、
数分間無言で待った想い出があります。衝撃的な展開に
それまでの内容もすっかり飛んでしまいました。笑
そういうどうでもいいことって結構覚えてますよね。
Commented by blues1974jp at 2005-03-10 14:05
 それは得がたい衝撃映画体験wをされたのですね!
 
 本当にいつも素晴らしい写真に感心します。対人被写体ものってめずらしいなあとおもったのですが・・・ひょっとして・・・。
Commented by japanets1127 at 2005-03-10 20:44
>blues1974jpさん

風景ばかりでなく、これからは人も少し撮りたいと
思います。写真の女性は・・・。ご想像にお任せします(笑)。


<< 裏通り      改札口 >>