2005年 03月 10日

時間

大磯・西湘バイパス。
b0038722_22553825.jpg
  「明日どうなるかわからない。できることは今しておきたいという気持が強いの」           

                                               「リンカーンの医者の犬」上原隆
[PR]

by japanets1127 | 2005-03-10 23:05 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/2232673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by reonoesa at 2005-03-12 00:10
ホント速度落として海を見ながらゆっくり走りたいけど
わき見運転はいけませんよね~
早朝の朝焼けのころ通ってみたいです~
Commented by japanets1127 at 2005-03-12 19:52
一度、渋滞のひどい日に一瞬、居眠りをしてしまい
中央線の凹凸を踏んだ振動で目覚めたことがあります。
対向車線に出ていたらと考えると、未だにぞっとします。

Commented by hotcocoacafe at 2005-03-25 00:22
やっぱり、海沿いの夕暮れと、朝焼けはそれだけでロマンティックですね。ため息・・です。
Commented by japanets1127 at 2005-03-25 20:26
>hotcocoacafeさん

渋滞がなければもっといいですね。笑
私は最近車に放置されている裕次郎のテープを聴くことで
渋滞のいらいらから逃避しています。今週のヘビーローテーションは
「恋の街札幌」でした。笑


<< 路地      裏通り >>