街の風景 ~横浜・東京篇~

japanets11.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 25日

午後

横浜・みなとみらい。
b0038722_20562522.jpg
        「あなたのことを深く愛せるかしら」 
            子供みたいな光で僕を染める 
                   風に吹かれた君の 冷たい頬に 
                            触れてみた 小さな午後           
                                                  「冷たい頬」スピッツ
[PR]

by japanets1127 | 2005-03-25 00:00 | みなとみらい・桜木町 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/2346596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by watasi05 at 2005-03-24 22:13
はじめまして。   
syounan地区での写真。 watashiも同じアングルで撮ったものがあったので なぜか懐かしく思ったりしました。(cafeのヨコハマも好きです~)   
楽しみに また来ます♪
Commented by japanets1127 at 2005-03-24 22:57
はじめまして。
暇なときにまた寄って頂けると嬉しいです。
私も時々、寄らせてもらいますね~。
Commented by waiwairoom201 at 2005-03-25 07:24
まさにここでこの間あぶない刑事の映画の撮影やってました。笑
いつもこのぐるぐるしたジェットコースターのようなとこから下を見ますが
下から見るとこんな感じなんですね~。
今度下に降りてみよう。笑
Commented by japanets1127 at 2005-03-25 20:35
>waiwairoom201さん

あぶない刑事、懐かしいですね。
エンディングの舘ひろしの♪アイラブユ~みたいな歌を
真似してる友人を思い出しました。歌詞、違ってるかもしれませんが。笑
広場は休みの日に大道芸がよく行われてますね。


<< 地下通路      商店 >>