2005年 03月 30日

駅員

みなとみらい線・元町・中華街駅。
b0038722_2214463.jpg
こころよき疲れなるかな
息もつかず
仕事をしたる後のこの疲れ                                       「一握の砂」石川啄木
[PR]

by japanets1127 | 2005-03-30 00:00 | みなとみらい・桜木町 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/2386315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by reonoesa at 2005-03-29 23:16
壁にうっすら描かれているのは何の風景ですか?
中華街の駅なのにあまり中華っぽくないですよね~
壁に中華料理の絵が描いてあったら食欲そそりそうなのに・・・
ついつい食べ物に結びつけてしまいます~
Commented by 114dk at 2005-03-30 17:38
函館に行ったときに石川啄木一族のお墓を見てきました。写真も撮ったのでどこかに小さく載せておきます。
あっ、オチはありませんし、写真も普通ですが何か問題でも?
Commented by japanets1127 at 2005-03-30 21:08
>reoさん

全体的に白っぽい駅で、確かにあまり中華っぽくはないですね。
壁の絵は昔の横浜の写真のようです。ちゃんと見ていないので
違うかもしれませんが・・・。料理の絵があれば確かに食欲
そそりますね~。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-03-30 21:08
It's cool. I like that.
hiro@SouthShore
Commented by japanets1127 at 2005-03-30 21:16
>114dkさん

函館にあるのですか。私も数年前、函館に行きましたが見忘れ
ました。駅についたらサブちゃんの曲が流れていました。

多いに問題ありです。無理やりでもオチはつけてください。笑
Commented by japanets1127 at 2005-03-30 21:28
>Mr.hirofumi_nakayama

It is from Switzerland? Thank you from far away.
I think that work is hard, but please be careful about health.
I look forward to a photograph.

翻訳ソフト使ってます。通じるのでしょうか?不安です。笑
Commented by waiwairoom201 at 2005-03-30 21:41
ちょうど記事アップしてる時にコメントいただいたみたいです。
ありがとうございました!
そうです、今日ですよ~。
Commented by japanets1127 at 2005-03-30 22:03
>waiwairoom201さん

おめでとうございます!
セリーヌ・デュオンやエリック・クラプトンと
同じ誕生日ですね。何か大物っぽいですね。笑
島倉千代子も今日ですが。笑
素敵な年になるといいですね。
Commented by karopiyo at 2005-03-30 22:52
はじめまして。
写真、色具合が綺麗で好きです。

GWに東京・横浜に行くので、写真の舞台を見て来ようと思ってます。
これからもステキな写真撮ってくださいね。
Commented by japanets1127 at 2005-03-30 23:04
>karopiyoさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
暇なときにまた寄ってくれたら嬉しいです。


<< 黄昏      風車 >>