街の風景 ~横浜・東京篇~

japanets11.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 05日

夕焼け

三浦・宮川公園。
b0038722_2050248.jpg
空一面広がった夕焼け見てたら
もう二度と逢えないよな 気持ちになった
二人ならんで笑った写真
届かないひきだしに しまわなくっちゃ                           「10years」渡辺美里
[PR]

by japanets1127 | 2005-04-05 20:55 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/2441236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lawrence-yags at 2005-04-05 21:11
綾吉です~。
あれか10年も~この先10年も♪

綺麗な夕焼けですね。絵葉書みたいです。
小さく写ったカップルがまた良い感じです~。
Commented by japanets1127 at 2005-04-05 21:53
>綾吉さん

ネタ切れです。笑
この歌柔道のヤワラちゃんがオリンピックの前によく
聴いていたとか何かに書いてありました。谷選手と結婚しましたが
あまり深い意味はありませんが、2人を見ると
「恋とは、二人で一緒にバカになることである」
という言葉が思い浮かびます。笑
Commented by waiwairoom201 at 2005-04-06 07:50
渡辺美里・・・中学生くらいの時こぞってみんな聞いてましたね~。
あれから何十年?経ってしまいましたね。笑
Commented by japanets1127 at 2005-04-06 20:12
>waiwairoom201さん

あと大江千里とか谷村有美なんかも中学生くらいの時に
流行っていたような気がします。
この曲が出てからもう10年以上経ってますね。

現実を受け入れるしかないですね・・・。笑
Commented by infanta.anibon at 2005-04-06 22:09
みごとなアンバーな世界ですね!
Commented by karopiyo at 2005-04-07 00:44
すごく綺麗な色の空ですね!
シルエットがステキです(^-^)
Commented by feeljoy at 2005-04-07 04:43
また綺麗な色ですね。
あの辺住んでると走ってる二人みたいに走りたくなるかも~~。^^
Commented by haltac at 2005-04-07 18:17
感動です、ツボに入りました。
Commented by japanets1127 at 2005-04-07 19:54
>infanta.anibonさん

コメントありがとうございます。
風車って結構絵になりますね。撮ってから気がつきました。笑
Commented by japanets1127 at 2005-04-07 19:57
>karopiyoさん

実際は4枚下の写真のような色でした。
夕焼けはこうあってほしいという願望が少し入ってます。笑
コメントありがとうございます。
Commented by japanets1127 at 2005-04-07 20:02
>feeljoyさん

走るにはいいかもしれませんね。車が少し怖いですが・・・。
帰りは近くのバス停から三浦海岸行きのバスで
帰りました。幾つか丘を越えて海沿いを走るルートで
なかなかよい感じでした。
Commented by japanets1127 at 2005-04-07 20:04
>haltacさん

コメント残していただき、ありがとうございます。
暇なときにまたよってもらえると嬉しいです。
Commented by tmpark at 2005-04-10 17:39
すごい鮮やかな夕焼け色ですね~。
詞とよくあってますね。切なくなりますよ~。
Commented by japanets1127 at 2005-04-10 22:34
>tmparkさん

シャケっぽいですよね。笑
少し歩いたところにバス停がありましたが、
なかなかバスが来なくて、切なくなりました。笑
Commented by sweethome1201 at 2005-04-28 22:00
私の心の琴線にビシバシ来ました・・・・泣けますね。
Commented by japanets1127 at 2005-04-29 19:49
>sweethome1201さん

コメントありがとうございます。
sweethomeさんは12月1日生まれですね、たぶん。笑


<< 信号待ち      ふたり >>