街の風景 ~横浜・東京篇~

japanets11.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 08日

農道

三浦市・初声町。
b0038722_20382793.jpg
       「人生とは、墓場へ行く途中で起きた、ある滑稽な出来事だった」
  Life was a funny thing that happened to me on the way to the grave.   
                               クェンティン・クリスプ(1908~1999)              
[PR]

by japanets1127 | 2005-04-08 20:57 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/2465042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シーボニア at 2005-04-08 23:54 x
はじめておじゃまします!
いつもなんだかいいですね。ステキです。
横浜~湘南方面は、すっごく想いがあり、特に海の景色楽しみにしています。
以前の「沿線地図」
こんなこと覚えいる方いるんだなあって、嬉しかったです・・・
Commented by japanets1127 at 2005-04-09 19:03
>シーボニア さん

はじめまして。コメントありがとうございます。
山田太一さんのドラマや小説は会話がいいんですよね。
お暇なときにまた寄って頂けると嬉しいです。
Commented by tmpark at 2005-04-10 17:37
japanets1127さん、こんにちは♪
先日城ヶ島に行く途中にこのような農道と広々とした畑が広がっていましたね~。
まるで北海道みたいな感じで、あっ写真撮りたいと思ったのですが、道がわからずあきらめたんですけどね。
でもすごく写真撮ってみたいなぁと思っている場所なんです。
あっ何か語ってしまいましたね(笑)ごめんなさい。

このお写真の感じとコメントがすごくマッチしていて心に響きますね。
japanets1127さんはデジカメで撮られているのでしょうか?
フィルムのようなお写真が味わい深くていいなぁ。
Commented by waiwairoom201 at 2005-04-10 22:24
「田園」の唄を見ながら口ずさんでます。笑
Commented by japanets1127 at 2005-04-10 22:29
tmparkさん

こんばんは。
私も中学の遠足以来、久しぶりに訪れましたがなかなか
気持の良い風景が広がってますよね。
今度は是非、あきらめずに撮りに行ってください。笑
私もかなり道に迷い、来たことを少し後悔しました。笑

デジカメで撮ってます。ソニーのかなり古いコンパクトデジカメ
を使ってます。今買ったら29800円くらいだと思います。笑
Commented by japanets1127 at 2005-04-10 22:39
>waiwairoom201さん

ありがとうございます。
何がありがとうございますなのか、よくわかりせんが・・・。笑
Commented by wanco7 at 2005-04-12 00:44
わぁ!!!これも大好き~~~~(〃∇〃)
こういう一本道っていいですね~~♪♪
道好きなのですいませーん(>▽<;; アセアセ
ここなら爆走してくる車もないのでひかれる心配もないですね^^
でもほんといい道・・・。行ってみたいな。
Commented by tomochan1029 at 2005-04-12 00:48
クェンティンティン・クリト・・(自主規制)

だって暇なんだも~ん。
Commented by japanets1127 at 2005-04-13 00:05
>wanco7さん

道、相当好きですね。笑
是非、一度行ってみてください。
トラクターに惹かれないように気をつけたほうがいいと思います。笑
Commented by japanets1127 at 2005-04-13 00:07
>tomochan1029さん

自主規制して頂きありがとうございます。
ヒヤヒヤしました。笑
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-04-15 00:35
ここは、三浦マラソンで走ったことがあるような気がします。
Commented by japanets1127 at 2005-04-15 19:56
>hirofumi_nakayamaさん

マラソンやられるのですか!すごいですね。
そういえば私の行ってるスポーツクラブに三浦マラソンの
写真が貼ってありました。
Commented by watasi05 at 2005-04-15 21:04
こんばんわ♪
初声町って知らないけど 同じようなところでお百姓さんを撮りました。(笑)  すごく不思議な感覚です。 同じような景色を同じように撮って 味付けは違う。(あたりまえ?) だから とても「懐かしい」感じもするんです。  リンクをお願いします☆  
Commented by japanets1127 at 2005-04-16 18:28
>watasi05さん

このあたりは農家の方ばかりですよね。
リンクありがとうございます。私もリンクさせて頂いてます。
これからも暇なときによっていただけると嬉しいです。
Commented by watasi05 at 2005-04-18 22:29
ありがとうございました☆
jamanetsさんも お暇な時には遊びにいらしてくださいね♪
Commented by japanets1127 at 2005-04-18 23:51
> watasi05さん

了解です。
つまらないコメントしかできませんが時々
寄らせていただきますね~。


<< 桜      信号待ち >>