街の風景 ~横浜・東京篇~

japanets11.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 16日

コーヒーショップ

横浜・新高島。
b0038722_19542045.jpg
   捜しても出てこないとき
   それは大事なものと判明                             「一齣漫画宣言」相原コージ
[PR]

by japanets1127 | 2005-04-16 20:07 | みなとみらい・桜木町 | Trackback(1) | Comments(10)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/2524913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from pure*pure カナダ at 2005-05-17 10:50
タイトル : 最近のバンクーバー
ここ最近なんか冬に戻った?というような はっきりしないお天気が続いています。 4月のほうがあったかくてお天気もよかったような? この冬に逆戻りかのような時期が、毎年5月ごろにあります。 これが終われば本格的に夏のシーズン!! 今週はほとんど雨のようです…。..... more
Commented by tomochan1029 at 2005-04-16 21:45
わたしねぇ
青に弱いんですよ。
私青的弱萌なんですよ。
「青」というだけでかなり得点アップなんですよ。

ところで昔冷蔵庫の中に入れておいた養命酒がなくなりました。
中身は麦茶だったのですが。
今、大事なものと判明いたしました。
Commented by going-home at 2005-04-16 22:25
相原コージがでてくるお懐の深さ。しぶいっす。
こうした人のいない画も素敵ですね。
なんとなくプールも連想しました。
Commented by tmpark at 2005-04-16 22:39
この間から出てこないんですよぉ~・・本が。
確かに大事でした。どこ行っちゃたんだろう~。
ブルーがたまりませんねぇ。
人がいないのもグー(死語?)です。
味わい深い・・・。
Commented by japanets1127 at 2005-04-17 19:50
> 中村さん

私も青に弱いです。私青的弱萌というのでしょうか。
養命酒の中に麦茶ですか。何か意味があるのでしょうか。笑
Commented by japanets1127 at 2005-04-17 19:52
>going-homeさん

先日ブックオフで105円で売っていたので買ってしまいました。
相原コージはやはり奥が深いですね。笑
Commented by japanets1127 at 2005-04-17 19:55
>tmparkさん

どこいっちゃったんですかね。笑
私は最近物忘れが激しく、自分が老人になったときが
いよいよ心配になってきました。笑
Commented by at2100 at 2005-04-18 12:46
BLENZでしょうか?人がいない写真って静けさがあって綺麗ですよね。
リンクありがとうございます。私、『japanets1127さんのブログにリンクさせて』と書きましたが、、『japanets1127さんのブログ‘を’リンクさせて』の間違いでした。大変失礼しました。でもリンクしていただいて光栄です。
Commented by japanets1127 at 2005-04-18 18:07
>at2100さん

あたりです。2階が空いててわりといい感じです。
この前アイスティーを注文したら、切らしてると言われたときは
激しくツッコミを入れたくなりましたが・・・。
私もリンクさせて頂いてます。ときどきくだらないコメントを
入れさせて頂くと思いますが、あまり気にしないでください。笑
Commented by nachiochan at 2005-04-18 20:30
はじめまして。いつも見慣れている風景の、視点が違う素敵さに、かなり鳥肌モノです。びっくりです。
なんだろうなんだろう。かなりショーゲキです。
こちらの勝手でリンクさせていただきました!
Commented by japanets1127 at 2005-04-18 21:08
>nachiochanさん

はじめまして。私も勝手にリンクさせていただきました。笑
暇なときに寄っていただけると嬉しいです。


<< 鯨      桜 >>