街の風景 ~横浜・東京篇~

japanets11.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 19日

桜木町・みなとみらい。
b0038722_22355367.jpg
そこで私は現実だと思っていたことが実は夢で、夢の方が実は現実なのだ─といったような夢を見たのだ。                                      
                                                                   
                                                     アントン・チェーホフ
[PR]

by japanets1127 | 2005-04-19 22:56 | みなとみらい・桜木町 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/2549243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 114dk at 2005-04-19 23:36
これは合成ですか?それともホントにこんな状況があったのですか?
もし合成まら、新境地開拓かネタ切れですね 笑
私、近頃のコメントは冗談ばかり書いていましたがホントにTAKATAさんの写真が一番すきなのですよ!他の方のも色々と見ているのですが、なんだか「どぉ!?いいでしょ!?ほら!ほら!」という感じで素直にステキと思えません。
だから、やっぱりこれからもTAKATAファンでありたいと思う1枚でした。
Commented by hidemixhidemix at 2005-04-19 23:38
先日はコメントありがとうございました~~!
japanets1127さんのお写真、カッコイイのばっかりですね!!
どれも印象的で心に残るものが多いです。
大好きな横浜を舞台にしてるのが更に惹かれます!!
また遊びにきますね~~☆
Commented by japanets1127 at 2005-04-20 00:01
>114dkさん

去年のクリスマス頃でしょうか。その時点でネタ切れですね・・・。
ナビオス横浜(凱旋門みたいな形のホテル)の壁面に映写されて
いるのを撮りました。右の方の黒い部分も壁です。
あまり綺麗に撮れませんでしたが載せました。
嬉しいコメントありがとうございます!
Commented by japanets1127 at 2005-04-20 00:08
>hidemixhidemixさん

寄っていただきましてありがとうございます。
水族館の写真、以前拝見させてもらっていました。
いい写真だなと思っていたら最優秀賞ってすごい
ですね!おめでとうございます!
私の目も節穴ではないと思いました。笑
これからも素敵な写真撮り続けてくださいね。
Commented by HALTAC at 2005-04-20 13:04
ホテルに照らされてる?ん?
何がなんだかわかりません。 えー、これが合成じゃないとしたら。。
幻想的ですね、不思議だ! モザイクの前でいつも遊んでましたよー
Commented by nachiochan at 2005-04-20 21:59
初めてこのブログに出会ってから、やられっぱなしです!コメントのひとことも、本当に沢山の引き出しがあって、今回のものも、現実と夢と・・・という言葉に、う~ん。とうなりました。なんだかもう、動機しっぱなしです・・・!
Commented by japanets1127 at 2005-04-20 22:41
>HALTACさん

ちょっと説明がわかりにくかったですね。
うまく説明できなくてすみません・・・。
もし12月くらいに横浜へ来る機会があれば確認してください。
実際に見ればどうなってるか良くわかると思います。笑
Commented by japanets1127 at 2005-04-20 22:47
>nachiochanさん

ありがとうございます。最初はコメントは引用は少なくしようと思っていたのですが、途中から面倒になり引用ばかりになってしまいました(笑) 少し自分でも考えたいと思います。
Commented by waiwairoom201 at 2005-04-21 07:39
昼間のみなとみらいしか見たことなかったです。
夜は違う顔なんですね~。
とっても綺麗です。
Commented by watasi05 at 2005-04-21 20:41
「思うこと」を写真にしたみたい感じです。 
空が海になる。 海底から空を見上げる。 
そんな夢のような時間を 瞬間でも忘れたくないですね。
Commented by japanets1127 at 2005-04-21 20:49
>waiwairoom201さん

私も最近はあまり夜出かけてませんが、久しぶりに
行くとやはり綺麗だなと思いますね~。
Commented by japanets1127 at 2005-04-21 20:57
>watasi05さん

たしかにそうですね~。
私も忘れないようにしたいです。



<< 電車道      コーヒーショップ >>