2005年 04月 21日

電車道

鎌倉・腰越。
b0038722_214957.jpg
駅員の「お疲れサマ」という言葉微妙に届く心の疲れ                     「サラダ記念日」俵万智
[PR]

by japanets1127 | 2005-04-21 22:12 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/2563812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tomochan1029 at 2005-04-21 23:20
わたしねぇ
高速を運転して高速の料金所で「おつかれさまでした」って言われるとものすんごく、それはもうものすんごく心に響くのです。
あぁ 生きて高速降りれて良かったと。
なる浜。
Commented by wanco7 at 2005-04-22 10:11
オヨヨ(〃∇〃)
ちょっぴり切ない感じがしていいですね~~(^∇^)
この線路上に人も車もいないとこがまたいいです♪♪
私も高速の料金所で「こんばんは」と言われると「こんばんは」と言います。結構それが嬉しかったりです^^
Commented by wa-akari at 2005-04-22 17:17
こんにちは! 人が映りこんでいなくて、余計に、なにかを物語っていそうです。
この場所に、行った事はないけど、懐かしさを感じるから不思議です。
Commented by japanets1127 at 2005-04-22 21:16
>中村さん

わかるような気がします。「お疲れ様でした」っていい言葉ですよね。
疲れてなくても、言われると何だかほっとします。
「なる浜」って何かと思いましたよ。
細かいですね。笑
Commented by japanets1127 at 2005-04-22 21:20
>wanco7さん

wanco7さんのようにちゃんと返事してくれると
言うほうとしても嬉しいでしょうね。
私も、挨拶は自分からを心がけております。
中谷彰宏が言いそうですが・・・。
Commented by japanets1127 at 2005-04-22 21:26
>wa-akariさん

こんばんは!電車を撮りたかったのですが、すぐ来ませんでした。
確かになんとなく懐かしい感じがしますね。路面電車って
なかなか雰囲気ありますよね。
Commented by nachiochan at 2005-04-22 21:39
なる浜。私も見つけてちょっと嬉しくなりました!
路面電車は世田谷線に昔、一度乗りました。車に道を譲っていて、微笑ましい雰囲気でした。
・・・中谷彰宏のコメントもおかしくて、写真に感動させられ、コメント欄でも皆さんの書き込みとjapanets1127さんの返しを読むのが楽しみになってしまいましたよ・・・。勝手ながら色んな楽しみ方させて戴いております・・。
Commented by tomochan1029 at 2005-04-22 21:54
実は「なる浜を探せ」のコーナーになってたりして(笑)
わたしも高速でちゃんと返事するもんっ!
するもーん!
あれよ?演歌歌手の歌い終わったあの「ありがとうございました・・・」的にいいますよ?
なる浜。
Commented by japanets1127 at 2005-04-22 21:56
>nachiochanさん

「なる浜」で喜んでいただいて、こちらとしても
嬉しい限りです。私も少し嬉しかったです。笑
何というかこちらとしてもコメント返し甲斐も
あるというものです。また寄ってください。私も寄ります。
Commented by japanets1127 at 2005-04-22 22:02
>中村さん

するもーんって・・・。笑
ノーケアだった「なる浜」が少し気になってきました。
私も気が向いたら使用したいと思います。
Commented by 114dk at 2005-04-22 23:56
ここはそうゆうコーナーなんですね!?
ネムラ

ラムネか・・
Commented by japanets1127 at 2005-04-23 19:27
>114dkさん

そうなりました。
のっていただいてありがとうございます。
1ポイント入りました。笑


<< イルカ      鯨 >>