街の風景 ~横浜・東京篇~

japanets11.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 27日

湘南・片瀬海岸。
b0038722_024146.jpg
波頭を見れば
かがやくものとして
しばし錯覚したき未来よ                                   「もうひとつの恋」俵万智
[PR]

by japanets1127 | 2005-04-27 00:33 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/2601808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シーボニア at 2005-04-27 01:20 x
なんか気になって開いてみたら・・・
この写真に呼ばれてたみたいです。
こちらには、いっぱいステキな写真があったけど、
私は、1番好きってくらい、気にいりました。

もうすぐ次に世界に変わっていくよ~って瞬間のような・・・
いつも、1127さんの写真は、懐かしい感じがするんです。
なんでだろ~な
とりあえず、ステキな画像をありがとうございました。
Commented by m-mokuren at 2005-04-27 05:20
すごく素敵な写真ですね!
朝焼けですか?夕焼けですか?
この女性が入っているのがポイントになっていていいですね。
私もこんなところでぼーっとする時間が欲しい・・・。
Commented by nachiochan at 2005-04-27 07:46
波乗りの彼待ちですかね。最初、『待』を【侍(サムライ)】って読みましたよ・・。いや、ほんとに、祈る。ぢゃなくて・・(w
空のなんともいえない感じがいいですねぇ。海って、水って時に怖いけど、なんか、いいですよねぇ。
Commented by japanets1127 at 2005-04-27 22:19
>シーボニアさん

コメントありがとうございます。
最近あまり海に行ってなかったのですが先日久しぶりに
出かけました。風が強く砂嵐がまっている中、ひとりぽつんと
海を見ている女性がいたので撮ってしまいました。
また暇なときに寄ってくださいね。
Commented by japanets1127 at 2005-04-27 22:22
>m-mokurenさん

夕方です。最近本当に日がのびてきましたね。
風が強くまわりにほとんど人がいない中、ひとりで座って
海のほうを眺めていました。黄昏た感じの後姿が素敵でした。
Commented by japanets1127 at 2005-04-27 22:29
>nachiochanさん

たぶんそうだと思います。推測ですが・・。
なんとなく映画の「あの夏、いちばんしずかな海。」を思い出しました。
確かに「侍」に見えますね・・・。笑
Commented by hawaiianbreeze at 2005-04-29 06:43
初めまして コメントありがとうございました^^
ステキなお写真が沢山ですね~色々見せていただきましたぁ
夕景の中の彼女、優しい時間が流れているかのようですね
これからどんどんと空が染まっていく時なのでしょうか
リンクいただいてきますね♪
Commented by japanets1127 at 2005-04-29 19:52
>hawaiianbreezeさん

わざわざありがとうございます。
私もリンクさせて頂きました。
最近日本は4月なのに異様に暑い日が続いてます。
爽やかなところに逃げたいです。笑
Commented by HALTAC at 2005-04-30 11:35
夕暮れの空って綺麗ですよね、前面の女性と相まって寂しげな雰囲気が漂いますよ。この瞬間にもこの場所でストーリーが展開されているんですよね、この女性の彼氏はサーファーかな・・・
Commented by japanets1127 at 2005-04-30 19:31
>HALTACさん

確かに寂しそうですね。
「あ、また落ちた」とか思っているのでしょうか。笑


<< 魚      イルカ >>