2005年 05月 03日

海岸

湘南・片瀬海岸。
b0038722_2138780.jpg
くちびるつんと尖らせて 
何かたくらむ表情は 
別れの気配をポケットに匿していたから                            「君は天然色」大滝詠一
[PR]

by japanets1127 | 2005-05-03 21:56 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/2648772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シーボニア at 2005-05-04 00:49 x
こんばんは。
またまた気にいりました。
見たいな~こんな海。
この写真も、この曲も、どちらもすっごく好きなのに、
私のなかでは、どーしてもこの2つが結びつきません・・・
よかったら、この歌詞を選んだ理由、教えていただけますか?
でも、なんとなく・かな~
Commented by hawaiianbreeze at 2005-05-04 04:24
おはようございます 
これは夕日でしょうか? オレンジがとっても眩しくってなんだか力強く感じますね 綺麗です^^
Commented by japanets1127 at 2005-05-04 19:49
>シーボニア さん

この曲聴いてたら頭から離れなくなってしまいました。
お察しの通り、なんとなくです。「天然色」でもないですしね。笑
Commented by japanets1127 at 2005-05-04 19:52
> hawaiianbreezeさん

こんばんは。
夕日です。別れの気配という感じではないですね^^
Commented by waiwairoom201 at 2005-05-05 21:06
ふわ~!すごいきれいですね。
オレンジの世界。
Commented by japanets1127 at 2005-05-06 00:10
>みきんさん

「オレンジ」といえば最近、よくポンジュースを飲んでます。
果汁100%って何だか体に良さそうな気がしますよね。
絶対なんてことがない世の中で100%と言い切れるのは
ポンジュースくらいなのではないかと疲れたときに時々考えます。笑
Commented by waiwairoom201 at 2005-05-06 07:35
関係ないですがポンジュースと言えば・・・この間、スーパーでポンジュースが1本100円でした。笑
これって間違いなく安い!もちろん買いましたけど。
うちにも100%オレンジジュースは常備してます。
Commented by japanets1127 at 2005-05-06 19:55
>みきんさん

それは安いですね!私が見つけても買っていたと思います 。
ボクシングのあとのポンジュースなんかおいしそうですね^^
Commented by LIBERTY_35 at 2005-05-11 19:12
お久しぶりです。
つい先日、小学生以来の江ノ島の裏側に行ってきました。
表側は時々行くのですが、裏側が随分整備されていてビックリしました。(小学生の時の記憶は殆ど無いのですが・・・)
猫の本場になっているのもビックリでした。(^^;)
Commented by japanets1127 at 2005-05-11 19:58
>LIBERTY_35さん

ごぶさたしてます。小学生以来ですか。相当前になりますね^^
私も先日江ノ島の裏まで行ってきました!
もしかしたらすれ違ってるかもしれないですね~。
岩屋までいったのですが、子供すら騙されそうにない龍とかあって
違う意味で面白かったです。新しくなった灯台のところはちょっと
いい雰囲気でした。猫、本当に多いですよね~。


<< パーク・ライフ      魚 >>