街の風景 ~横浜・東京篇~

japanets11.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 08日

親子

湘南・由比ヶ浜。
b0038722_23523616.jpg
乗りかえておべんと買って
ここで海
目次だけある旅ものがたり                           「とれたての短歌です。」俵万智
[PR]

by japanets1127 | 2005-05-08 23:55 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/2685845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HALTAC at 2005-05-09 14:28
この、親子かわいいですね。
準備万端なもので、水泳帽や浮き輪まで・・・^
子を思う親の気持ちがひしひしと伝わってきます
Commented by japanets1127 at 2005-05-09 19:58
>HALTACさん

この子の視線から海をみたら大波に見えそうですね。
サーフィンをやっているようなところへあえて進んでいこうとする
女の子を見て、これは将来大物になると思いました^^
Commented by シーボニア at 2005-05-09 22:18 x
ちょうどこの写真を、白黒にしたような写真がありました。
今もあるかな~(実家に)
父の腰の角度が全く同じような感じ・・・
多分、伊東の海だったかなあ。30何年前の・・・
なんだか、またまた懐かしかったです~
Commented by japanets1127 at 2005-05-09 23:09
>シーボニアさん

「後ろ姿」って何だかドラマがありますよね。
意識しないだけに自然な雰囲気がでるような気がします。
伊東の海ですか。モノクロでいい感じに撮れてそうですね~
一度、腰の角度を確認させてもらいたいです^^
Commented by m-mokuren at 2005-05-10 01:21
こんばんは!海お好きなんですね。
私は毎日車通勤なのですが、神戸の湾岸線に乗るのに
毎日西宮の浜を眺めながら通っています。
ヨットハーバーが近いので、みなさんヨットで遊ばれていて
ほんとにうらやましい限りなんですよ。
ちょっとこの海の雰囲気とは違うんですけど、
こういう風景のほうがほっとするかも・・・。

先日コメントいただいてた日のブログに限って、
誤って消してしまい申し訳ございませんでした。
ほんとにすみません。
Commented by japanets1127 at 2005-05-10 21:50
>m-mokurenさん

こんばんは。海は好きです。西宮のヨットハーバーって堀江謙一さん
で有名なところですよね。違ってたらすみません。今週、神戸の方へ
行くかもしれないので、時間があれば写真も撮ってきたいと思います。

コメント、たぶん内容のないものだったと思いますので
気になさらないでください。これからもつまらないコメントは
私のためにもどんどん削除してください。冗談です。笑


<< サーファー      パーク・ライフ >>