街の風景 ~横浜・東京篇~

japanets11.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 11日

サーファー

湘南・由比ヶ浜。
b0038722_2019314.jpg
いつもいつもアンタに迷惑かける俺がばかです
波に消えた人の名を呼ぶなんて
今宵二人で翔んだつもりで抱いて震えるだけじゃ
分かりあうはずもなく別れてく                       
                                      「C調言葉に御用心」Southern All Stars
[PR]

by japanets1127 | 2005-05-11 20:25 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/2705591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tomochan1029 at 2005-05-11 22:14
いっつも思うんだけどTAKATAさんの写真のネーミングってストレートでいいですよね(笑)
変にアートっぽくネーミングするよりとっても好感もてるのです。
Commented by tmpark at 2005-05-11 22:35
写真のトーンが味わい深くていいですね。
同じ湘南海岸を撮ってもこうも違うものかと・・(笑)
japanets1127さんが創る世界。とても魅力的です。
Commented by シーボニア at 2005-05-11 23:17 x
これとよく似た写真がありました。
20何年前の鵠沼海岸でした。
彼の跳ね上げた左足の角度がちょうどこんな感じで・・・
ほんとなんですよ~~
(なんか実家に探しに行きたくなっちゃたなあ)
その写真のイメージは『恋はお熱く』(サザン)だったんです、私は。
いつも私事で、スミマセン・・・
Commented by japanets1127 at 2005-05-12 19:50
>中村さん

ストレートというか考えるのが面倒なだけです。笑
最近は「海」とか「海辺」とかますます苦しい感じになってます。
最終的には、タイトルを絵文字とかにしたいと思います^^
Commented by japanets1127 at 2005-05-12 19:53
>tmparkさん

ありがとうございます。
tmparkさんの夜景の写真はいつも素晴らしいですが、
夕方の湘南の写真もいいですね~。
小さく写っていた江ノ電、とてもいい感じです。
Commented by japanets1127 at 2005-05-12 19:57
>シーボニア さん

私事で結構ですよ^^
話変わりますが、三浦半島にシーボニアマリーナってありますよね。
先日近くに行きました。私事でスミマセン・・・。
Commented by シーボニア at 2005-05-12 21:36 x
あはは。実はあそこからお借りしたHNでした・・・
あそこは、お気に入りの場所、思い出の場所です。
もう三浦半島は混み始めているのでしょうね?
夏になる前に、行ってこようかなあ。
ほんとに、しつこくスミマセンでした。
Commented by watasi05 at 2005-05-13 13:16
写真と一緒に C調言葉を味わえば  こういうことだったのかぁ・・と思ったりします。 
初夏っていいですよね♪
Commented by hotcocoacafe at 2005-05-15 01:34
きゃー待ってました!密かに実は、サザンの歌とともに・・って!
C調~って、大人になってからのほうが、歌の意味がわかるなぁって
最近思う今日この頃です。
それにしてもこの写真・・・いつもながら、良い。
あぁなんでこうボキャブラリーと表現力が私にはないんだろう。
しゃんとした背中が印象的な写真です。
Commented by japanets1127 at 2005-05-17 00:04
>watasi05さん

「初夏」って響きもいいですね。夏が来そうな予感のする日は
何だか、意味も無くテンションが上がってきますね。
Commented by japanets1127 at 2005-05-17 00:07
>hotcocoacafeさん

ボードを持ってるとそれだけで絵になりますよね。
この方、この後すぐに海に入って行きました。
次回は海に向かう写真を載せたいと思います。


<< 父と子      親子 >>