2005年 05月 23日

サーファー2

湘南・由比ヶ浜。
b0038722_15552912.jpg
信じることが倖せだった なつかしい あの日々よ
こぼれるような あなたの笑顔 忘れてしまいそう                      「めぐる季節」オフコース                  
[PR]

by japanets1127 | 2005-05-23 16:06 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/2789293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wa-akari at 2005-05-23 19:09
この色合いといい、海の大きさを感じさせてくれるこの一枚!
海の前で、見ているような錯覚に陥ります…!
Commented by japanets1127 at 2005-05-23 20:12
>wa-akariさん

ありがとうございます。
11日の写真の続きです。波に乗れたかどうかは
確認できませんでした。笑
Commented by m-mokuren at 2005-05-23 21:08
こんばんは。アバウトの写真変えられたんですねぇ。可愛いです。いつも波が穏やかに見えるのですが、私の気のせいでしょうか?
Commented by japanets1127 at 2005-05-23 22:09
>m-mokurenさん

こんばんは。気分を変えたくなったのでちょっと写真を変えたり
しました。垂水のアウトレットで撮りました。気付いてくれてあり
がとうございます。穏やかな性格の方には、波も穏やかに見えるのだと
思います。笑
Commented by hotcocoacafe at 2005-05-23 23:08
さー行くかーっていうかんじですね。
颯爽としてるっていうか。
Commented by nachiochan at 2005-05-24 00:41
こんばんは。あっ。ホントだ・・・。アバウトの写真が変わってる・・・。
カテゴリが沢山分類されているのには、気づいていたのですが。(どちら様?発言でスミマセンつД`))
ここの海は、穏やかなので(私も・・♪)遠くから見るのが好きですが、ちょっと肌寒そうなサーファーたちの姿もいいですね。空の色が気に入ってます。
Commented by japanets1127 at 2005-05-24 19:38
>hotcocoacafeさん

何となく背中に、ダンディズムを感じます。
「男は黙ってサッポロビール」という感じでしょうか。
意味不明ですみません・・・。笑
Commented by japanets1127 at 2005-05-24 19:43
>nachiochanさん

何となく、整理したくなったのでカテゴリを分類したのですが
あまりうまく整理できませんでした。地名に紛れて京浜急行沿線
なんかも混ざってますし(笑)。
空の色、何だか昭和っぽいですよね・・・。






<< 通天閣      食堂 >>