街の風景 ~横浜・東京篇~

japanets11.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 25日

親父

湘南・由比ヶ浜。
b0038722_20201290.jpg
「おとこ、だけの、はなしがあるんだよ」                           「君へ。」より  藤沢周
[PR]

by japanets1127 | 2005-05-25 20:23 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/2804637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nachiochan at 2005-05-26 14:16
最近、『父と子』に、ぐっときます。しかも、後姿が、余計に気になります。
一人前な男の子の足元がいいですね。
Commented by m-mokuren at 2005-05-26 20:51
素敵!おとこだけの話ね~。こんな時間を過ごせる子供さんって幸せですね。ぐれないで素敵な男性になってね!って感じ。
Commented by wa-akari at 2005-05-26 21:44
上手い!! 本当に上手い!!「おとこ、だけの、はなしがあるんだよ」 
って、聞こえてきそうです。 お父さんの顔が、斜め横にそれているのが
なんとなく…、まずい話のような…(笑)!!
Commented by japanets1127 at 2005-05-27 00:32
>nachiochanさん

確かに一人前のポーズとってますね。
決して私が頼んだ訳ではありませんよ。笑
Commented by japanets1127 at 2005-05-27 00:34
>m-mokurenさん

少し前までは親子でボールを蹴りあって遊んでいましたが、
疲れたのでしょうか、親子で黄昏れてました。親子で哀愁が
漂ってますね・・・。
Commented by japanets1127 at 2005-05-27 00:38
>wa-akariさん

「最近、お母さんとうまくいってないみたいだね」
とか言われてるのでしょうか。笑
何も話さず海を見ている親子というのもなかなかいいですね~。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-05-27 23:15
多分、由比ヶ浜公園の向かいのあたりでしょうか。明日、ここ走ります。
Commented by japanets1127 at 2005-05-28 18:49
>hirofumi_nakayamaさん

走ったら気持ちよさそうですね。このあたりはベンチができたりで
知らないうちに整備されて綺麗になりましたね。ビールを飲んで
夕涼みをするにはなかなかいいスポットです。笑



<< 蟹      通天閣 >>