2005年 06月 07日

倉庫

みなとみらい・赤レンガ倉庫。
b0038722_19592419.jpg
はじめて僕の言葉を 聞いてくれるコに出会った
無口と言われていた僕が たくさん喋った
やさしいとか マメだからとか そういうことではなく
好きと言われて ようやく僕は 僕になれた気がした アッコ         
                                                 「プレイボーイのうた」田辺マモル
[PR]

by japanets1127 | 2005-06-07 20:00 | みなとみらい・桜木町 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/2893087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nachiochan at 2005-06-07 20:15
おーーーっ。【THE 横濱】な風景ではありませんかっ!
・・・だのに、『sou』ですか・・・。コメントもなし・・・ということは、japanets1127さんは、赤レンガがあまりお好きではない?
見慣れている風景でも、夕日(?)のこの感じを見て、あー、行きたい!!って思ってしまいました。
Commented by japanets1127 at 2005-06-07 20:38
>nachiochanさん

途中で間違えて投稿を押してました(笑)。
最近、こういうミスが多くなってきているような気がします・・・。
赤レンガ好きですよ~。窓際で夜景を見ながら雰囲気に酔う
のが大好きです。笑
Commented by reonoesa at 2005-06-07 21:08
ついつい食べ物に思考回路が走ってしまうのか、
「横浜煉瓦」という霧笛楼のお菓子が食べたくなってしまいました(笑)

Commented by japanets1127 at 2005-06-07 21:19
>reoさん

霧笛楼の「横浜煉瓦」ですか。知りませんでしたがreoさんが
食べたくなるということはおいしいのでしょうね~。
私は疲れると時々、鳩サブレーを頭から食べたくなります。笑
Commented by nachiochan at 2005-06-07 22:10
たびたび・・・。
すごいタイミングでコメントしてしまったのですね・・・。
しかも、『倉庫』のsouのときに・・・。我ながらすごい、深読みしすぎたと反省しております・・・。
でも、やっぱり改めて、赤レンガ倉庫、イイ!!ですね♪
Commented by japanets1127 at 2005-06-07 22:27
> nachiochanさん

同じ写真が2枚になってたことにも驚きましたが、
更にコメントが入っていたことにも驚きました。笑
以後、気をつけます・・・。
Commented by chizu at 2005-06-08 00:31 x
だいぶご無沙汰のみなとみらいです。
japanets1127さんのこの一枚がついに私を赤レンガへ足を向けさせてくれました。
Commented by m-mokuren at 2005-06-08 00:39
すごく素敵ですねぇ。私にはパリにしか見えない(苦笑)japanetsさんの撮られる写真って、日本なのに日本に見えない不思議な写真です。国籍を感じないというか。私もよ~く、投稿ミスります。はい・・・。
Commented by waiwairoom201 at 2005-06-08 07:36
あ!赤レンガいつ行きました?
あたしは6日に営業で行きましたよ~。
着いた時、「 japanetsさんいたりして~」なんて思ってたんですが。笑
Commented by haltac at 2005-06-08 15:02
沁みる光に、文章ですね。
「サスガ」の一言です、素敵な本の中の1ページの様です
Commented by japanets1127 at 2005-06-08 20:10
>chizuさん

かなり前に撮った写真で、私も長いことみなとみらい方面は
行ってません。もうすぐ梅雨に入ってしまいますね~。
Commented by japanets1127 at 2005-06-08 20:15
>m-mokurenさん

建物も雰囲気ありますが、広場が広くて気持ちがいいですよね。
最近、特に誤字や脱字が多くなっているような気がします・・・。
後で直すのもなかなか恥ずかしいですね。笑
Commented by japanets1127 at 2005-06-08 20:17
>みきんさん

営業でこんなところにも来られるのですね~。
この写真はかなり前に撮ったものです。
今回はニアミスしてませんね。笑
Commented by japanets1127 at 2005-06-08 20:19
>haltacさん

ありがとうございます~。
沖縄はもう梅雨入りしているんですよね。
今週末くらいからこちらも梅雨入りっぽいです。
Commented by haltac at 2005-06-09 00:38
そうですね、梅雨入りしてるのですがなかなか雨が降りません。
今年は調子良いですよ、東京も同じ感じだといいのですが。

関東に台風接近中らしですね、くれぐれもお気をつけて。
ってな感じで、よろしくど~ぞ~
Commented by japanets1127 at 2005-06-09 18:29
>haltacさん

明日から雨みたいですね~。台風の影響でしょうか。
梅雨時と真夏は北海道に行きたくなります。
Commented by ぴよ at 2005-07-16 23:50 x
はじめまして。
素敵な写真に、大好きなマモルさんの歌詞が乗せられていたので、
うれしくなりました♪
Commented by japanets1127 at 2005-07-18 21:14
>ぴよさん

はじめまして。マモルファンとはマニアックですね(笑)。
独特な詩の世界、私も好きです。コメントありがとうございました!


<< 交差点      港 >>