街の風景 ~横浜・東京篇~

japanets11.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 13日

家族

湘南・由比ヶ浜。
b0038722_20202672.jpg
十人十色であればこそ 瞬き輝きを増す光り
そこに家族が見えました そこに人々が見えました
あぁ 自分の為に生きるより あぁ貴方のために暮らしたいと                「その時生まれたもの」BEGIN
[PR]

by japanets1127 | 2005-06-13 20:25 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/2932293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by タカ at 2005-06-14 00:19 x
はじめまして。「フォトログ・ナビゲータ」というサイトの管理人やってます。
この度、うちのサイトにこちらのフォトログの更新を掲載させていただくことに
なりましたので、そのご挨拶にやってきました。もし不都合があるようでしたら
停止しますのでお知らせください。

日暮れ時、サーファー眺める家族かな。
って、そのままですが。とても暖かい気持ちになる写真ですね。
Commented by m-mokuren at 2005-06-14 00:36
こんばんは~。そういえば、この穏やかな海には、BIGINの優しい音色や言葉が合いますね。幸せそうな風景です。
Commented by koya1484 at 2005-06-14 01:00
海と光の色、素敵ですね。
Commented by nachiochan at 2005-06-14 11:56
実際、BIGINのこの曲を聴いたことはないけれど、
この家族のバッグに、あの素敵な声で、この歌詞が流れているのが
想像できてしまいます。
夕暮れ時のそれぞれの生活。サーファー、犬を2匹連れている女性、そしてこの家族。
また、泣けますね~。
Commented by japanets1127 at 2005-06-14 20:58
>タカ さん

はじめまして。
「フォトログ・ナビゲータ」拝見させて頂きました。
面白い企画ですね。一眼デジカメを持ってないのは私だけ
かもしれないので気が引けますが(笑)、せっかくの申し出です
のでありがたく受けたいと思います。ご丁寧に連絡していただき
ありがとうございます。



Commented by japanets1127 at 2005-06-14 21:04
>m-mokurenさん

今時の若い夫婦という感じでなかなか素敵な感じでした。
BEGINは3人とも人柄が良さそうですよね。歌にも人柄が
表れている気がします。
Commented by japanets1127 at 2005-06-14 21:06
>koya1484さん

コメントありがとうございます。
同じような写真が多いのですが、また寄っていただけたら嬉しいです。
Commented by japanets1127 at 2005-06-14 21:11
>nachiochanさん

犬を連れてる女性も写っていたのですね。
よく見つけましたね。笑
まさに夕暮れ時のそれぞれの生活という感じですね。
ギター片手に彼女らしき女性に歌を聴かせている若い男の人
もいました。皆、好き勝手に海を楽しんでますね。笑

Commented by tomochan1029 at 2005-06-15 23:17
え~ん。。(笑)
駆け込み寺。
Commented by haltac at 2005-06-17 15:06
素敵・・・
良い家族ですね、japanetsさんの湘南シリーズ大好きです
Commented by japanets1127 at 2005-06-17 20:26
>中村さん

疲れてるときは寝たほうがいいですよ。
しつこいですね・・・(笑)。
Commented by japanets1127 at 2005-06-17 20:28
>haltacさん

嬉しいコメントありがとうございます。
そういえば沖縄、雨凄いみたいですね~。
気をつけてくださいね。


<< 日の出通り      交差点 >>