街の風景 ~横浜・東京篇~

japanets11.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 21日

海浜公園

鎌倉・鎌倉海浜公園。
b0038722_20551876.jpg
呼吸をするように あなたがかく汗を 過ぎた季節のにおいと思う             「もうひとつの恋」俵万智
[PR]

by japanets1127 | 2005-06-21 20:56 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/2980512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m-mokuren at 2005-06-22 01:09
写真を見ながら、詩を何度も読み直しました。なぜこの詩なのかなぁ~って。淡いピンクの色がとても好みです。
Commented by シーボニア at 2005-06-22 02:09 x
ほんとキレイナ色ですね~。うつろいそうな感じがいいなあ。
そして、詩ですが、私も何度も読んでみました。が
う~ん。一つ一つは、わかるんだけど、全部合わさると一体どんなこと言ってるんだろ~って。
「もうひとつの恋」かぁ・・・
Commented by koya1484 at 2005-06-22 20:46
なんか、見ていると癒される風景です。
色かな?  japanetsさんの色は独特の色ですね。
大好きです。
Commented by chizu at 2005-06-22 23:27 x
奥に見える海がまたいいですねぇ~。
こんな風景を見ながら歩いて帰りたいです
Commented by japanets1127 at 2005-06-23 00:12
>m-mokurenさん

こんばんは~。
写真と引用文はあまり関係ありませんので気にしないでください。笑
Commented by japanets1127 at 2005-06-23 00:15
>シーボニアさん

ネタ切れで引用するものもなくなってきました。笑
最近の蒸し暑さに少々バテ気味です・・・。

Commented by japanets1127 at 2005-06-23 00:16
>koya1484さん

ありがとうございます。
写真かなり傾いてますね・・・。今気がつきました。笑
Commented by japanets1127 at 2005-06-23 00:19
>chizuさん

コメントありがとうございます~。
私もこんな風景のあるところに住めたらなあと思います。
Commented by waiwairoom201 at 2005-06-27 07:24
暑い週末でしたね~。
海も人が多かったのでは?
ビールのおいしい季節ですよ!笑
写真と関係なくてすいませ~ん。笑
Commented by japanets1127 at 2005-06-28 00:32
>みきんさん

今日も暑かったですね~。湿気をどうにかしてほしいです。
ビールは気温よりもむしろ湿度が高い日に売れるみたいですね。
今度、飲みましょう(笑)。



<< 野球場      日の出通り >>