2005年 07月 02日

マリーナ

逗子・小坪。
b0038722_14104826.jpg
防波堤にねそべったら 夜空に落ちそうになった
つないだ手をポケットで おもわずギュッと握りしめた                   「Amanogawa」SKOOP
[PR]

by japanets1127 | 2005-07-02 19:10 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/3047392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koya1484 at 2005-07-02 19:19
気持ちよさそう~。
いい色ですね。
逗子か~、いいな~。
Commented by m-mokuren at 2005-07-02 20:15
色が変わるととても素敵ですね。(素敵な場所なんでしょうけど)私は、japanetsさんの写真の中でこの色の雰囲気の写真が大好きです!
Commented by japanets1127 at 2005-07-02 21:06
>koya1484さん

土曜でもあまり人がおらず落ち着いた感じでした。
映画の撮影とかで昔よく使われていましたよね~。
かなり久しぶりだったので懐かしかったです。
Commented by japanets1127 at 2005-07-02 21:12
>m-mokurenさん

ありがとうございます。
それでは今後はこんな雰囲気を多くしたいと思います(笑)。

公園でアウトドアマージャンをやってる人々がいました。
健康的何だか、不健康なんだかよくわからないですね(笑)。
Commented by hotcocoacafe at 2005-07-02 22:36
逗子・・これまた、いろんな思ひ出ぽろぽろ状態・・
それにしても、綺麗でうっとり・・
これから、短い季節の夏ですね。
Commented by sweethome1201 at 2005-07-02 23:59
また今年も夏が始まりましたね。5年前(サザンの茅ヶ崎ライブの年)の夏、色んなことがあって、湘南方面、大っ嫌いだったのですが(笑)今は大好きです。
Commented by nachiochan at 2005-07-03 21:15
私も逗子、大好きです!!逗子マリーナ、私も思い出沢山!!!
新しくもあり、懐かしくもあり。
これから混雑する前の静けさ。なんだか、行く途中の、小さなお店や
路地のいい塩梅の雰囲気を思い出しました。
ああ、本当にいいなぁ。またしても、今回の言葉も素敵なチョイスですな!
Commented by japanets1127 at 2005-07-03 22:59
>hotcocoacafeさん

人それぞれ色々な思い出がある場所のようですね~。
友人とここから見た花火大会がとてもよかったです。
夏はあっという間ですね。まさに束の間の祭りという感じです(笑)。
Commented by japanets1127 at 2005-07-03 23:07
>sweethome1201さん

それにしても茅ヶ崎ライブから5年も経ってるのですね。
相当嫌なことがあったのでしょうね・・・。
「時間にいやされる悲しみがある。時間に深まる思い出もある」
蛭子能収さんのこの言葉を送りたいと思います(笑)。

Commented by japanets1127 at 2005-07-03 23:16
>nachiochanさん

逗子マリーナというと、ユーミン、ユーミンというと何となく
未だにバブルっぽい雰囲気を感じるのは私だけでしょうか。
たぶん、私だけですね・・・(笑)。
Skoop On Somebodyに名前を変える前の
最後の歌みたいですね。ファンではありませんが、
地味にいい曲だと思います。
Commented by waiwairoom201 at 2005-07-04 22:20
日本じゃないみたいな感じですね~。
なんだかホッとする風景です。
Commented by japanets1127 at 2005-07-05 20:55
>みきんさん

ホッとするといえば、最近スーパー銭湯によく通ってます。
徳間文庫から「駅前温泉」という首都圏の風呂情報を集めた
文庫が出ましたので手軽に癒されたければ是非買ってみてください(笑)
自分の話ばかりですみません・・・。
Commented by waiwairoom201 at 2005-07-06 23:27
↑癒されにジムに通ってます。笑
土曜日はジム内にあるマッサージ予約してしまった・・・。笑
Commented by japanets1127 at 2005-07-07 00:06
>みきんさん

さすがにお疲れですね(笑)。
足裏マッサージがしたい今日この頃です。


<< 夏の日      海へ >>