2005年 07月 03日

夏の日

逗子・小坪。
b0038722_23411571.jpg
          君が僕の名前を
          はじめて呼んだ 夏の日
          僕は君を 愛し始めてた                    「夏の日」オフコース                    
[PR]

by japanets1127 | 2005-07-03 23:52 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/3056401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m-mokuren at 2005-07-04 01:25
まるでハワイにいる感じですね!オフコース、懐かし~ぃ!!世代が一緒ですかね(笑)奥行き感がすごいですねぇ。このままどっかに行ってしまいたい・・・。(←お疲れ気味です)
Commented by 114dk at 2005-07-04 02:36
若い頃、女の子を連れてよく小坪トンネルに行ったものです・・・
怖いなんて気持ちは微塵もありませんでした。
そんな夏の日でした。
Commented by nachiochan at 2005-07-04 11:09
私もユーミンのイメージあります・・・。
でも裏道とかに入ると、意外と庶民的だったりして。あ、ここは、バブリーな香り漂う雰囲気ですかね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
海岸でばったり会った後輩に、後日、あのマンションをお父様がお持ちだと聞いてビビりました。やっぱり、バブリーですね。(再確認)
Commented by japanets1127 at 2005-07-04 20:56
>m-mokurenさん

たぶん、同世代だと思われます(笑)。
わたしもどっかへ行ってしまいたいです・・・。
Commented by japanets1127 at 2005-07-04 21:00
>114dkさん

何しにいったのか怪しいですね(笑)。
私も心霊スポットといわれる場所で怖いと思ったことはありません。
世の中にはもっと怖いものがたくさんあるからでしょうか。
Commented by japanets1127 at 2005-07-04 21:05
>nachiochanさん

わりといい車が止まっていたりしますよね。
私は時々鎌倉駅から歩いて時間を贅沢に使ってます(笑)
Commented by reonoesa at 2005-07-04 22:50
この土曜日に行ってきました、小坪。
私のプログにも紹介してます・・・
このあたりに住んでいる人らしき人が洋犬つれて散歩してました。
犬もうちの雑種とは違うな~って感じがしてしまいました・・・・。
Commented by japanets1127 at 2005-07-05 20:58
>reoさん

素晴らしい行動力ですね(笑)。
今度、逗子に行ったら「ゆうき食堂」絶対行ってきます。
Commented by hotcocoacafe at 2005-07-06 23:58
なぜかイーグルスのホテルカルフォルニアを思い出した私です。
ちょっと、古いですけど。なんとなく、思い出してしまいました。
Commented by japanets1127 at 2005-07-07 00:10
>hotcocoacafeさん

言われてみればそんな感じもしますね。
何となく海が似合う曲ですよね。
詩の意味はあまりわかりませんが(笑)。
Commented by koya1484 at 2005-07-07 01:32
これから、若者は、またいろんな夏の思い出が、出来るんですよね。
私は、昔の思い出を、思い出して・・・(笑
Commented by japanets1127 at 2005-07-07 23:39
>koya1484さん

私もあまり若くないので昔の思い出を思い出して・・・(笑
Commented by wanco7 at 2005-07-13 23:02
こんばんは♪お久しぶりです(〃∇〃)
こ、これは道フェチの私としては黙っておれないですよー(笑)
と~~っても素敵な道♪♪
やしの木があるところがまたと~~~っても素敵です(〃∇〃)
いいな、いいな~(^∇^)♪♪
Commented by japanets1127 at 2005-07-13 23:39
>wanco7さん

こんばんは。ご無沙汰です~。
最近、起きているときも眠くて仕方がありません。
そのまま、逝ってしまうのではないかと少し心配しております・・・。
「よい道」の条件とは
1.先が見えない 2.曲がっていない 3.幅が広くない くらいでしょうか(笑)。
最近、「タモリのTOKYO坂道美学入門」という、タモリが
東京の坂道について語っている本を買いました。
wancoさんにオススメしておきます(笑)。
Commented by wanco7 at 2005-07-14 21:54
あらら。。。
japanetsさん、お疲れのご様子ですね。。。
そんな時はまぶたにサインペンで目を書けば
寝ていてもバレないですよw
でも絶対にそのまま逝ってしまわないようにご注意くださいね(>▽<;;

おぉぉぉぉぉ~~~~っっっ!!!!
「よい道の条件」・・・なんて心地よい響きなんでしょうw
まさしく仰るとおりです~~~!!!!!
そのタモリの本、興味深々です(〃∇〃)
ありがとぉ♪♪
こんど本屋さんで探してみます(^∇^)
実はjapanetsさんも私以上に道フェチなのでは?!?!?!^^
そしてjapanetsさん、無理しないようにね。お大事に・・・ヾ(*'-'*)♪
Commented by japanets1127 at 2005-07-15 00:20
>wanco7さん

お気遣いありがとうございます。
タモリの本、講談社から1600円で出版されてます。
ちなみに日本坂道学会副会長・タモリの「よい坂」の条件は
1.勾配が急である 2.湾曲している 3.まわりに江戸の風情がある
4.名前にいわれがある らしいです。
今後の参考にしてください(笑)。


<< 観衆      マリーナ >>