2005年 07月 14日

休日

逗子・小坪。
b0038722_23545747.jpg
      君の眼に映る僕を、僕は知れない。
      そう、だから、君に会うのは、自分と会うみたい。
      僕の眼に映る君を、君は知れない。
      ねぇ、だから、いつだって、僕だって、君だって、そう変わりはない。         
                                               「君ノ声」中村一義
[PR]

by japanets1127 | 2005-07-14 00:11 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/3118105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m-mokuren at 2005-07-14 13:01
すごく構図が面白い写真ですね。
そして、ついてる詩がとても素敵!
私にはこういう写真は撮れませんね。
Commented by japanets1127 at 2005-07-15 00:14
>m-mokurenさん

ありがとうございます。
最近、音楽を聴いていても知らぬ間に眠ってしまいます。
眠り姫になってしまうのではないかと心配です(笑)。
Commented by waiwairoom201 at 2005-07-15 07:01
奥に見えるバイクはカブですかね?
うん。いい感じ~。
真っ直ぐに伸びた木も。
Commented by reonoesa at 2005-07-15 11:18
こういう海岸でぼーっと日が暮れるまで海を眺めていたい・・・
といつも思うのですが、食い気に走ってしまい
海をじっくり眺めてない気がするので~。
Commented by hawaiianbreeze at 2005-07-16 12:00
お久しぶりです^^
とっても とっても素敵な写真ですね~ 
何もかも黄昏色に染まっていく時間帯でしょうか
椰子の木?もとってもいい感じです
Commented by japanets1127 at 2005-07-16 18:24
>みきんさん

自分のっぽいですが、人のカブです^^
3連休はゆっくりできるのでしょうか。そろそろ梅雨明けしそうですね~。
Commented by japanets1127 at 2005-07-16 18:29
>reoさん

最近、暑くなってきましたね~。
reoさんのように、しっかり食べて夏バテしないようにします^^
Commented by japanets1127 at 2005-07-16 18:34
>hawaiianbreezさん

お久しぶりです^^やしの木だと思います。
日本はだいぶ蒸し暑くなってきましたよ~。
ハワイが羨ましいです~


<< 老人      観衆 >>