街の風景 ~横浜・東京篇~

japanets11.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 30日

関内・横浜球場。
b0038722_1261233.jpg
「人生の節目となる瞬間は、自分ではそれとわからない」                    
                                          映画「フィールド・オブ・ドリームズ」
[PR]

by japanets1127 | 2005-07-30 12:24 | 関内・伊勢佐木長者町・根岸 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/3214547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m-mokuren at 2005-07-30 22:19
メジャーの球場みたいですね!
そうそう、人生の節目となる瞬間って、後になってからしか
わかりませんねぇ~。一体何度あったのかしら・・・。
Commented by w-piglet at 2005-07-31 03:26
芝のグラデーションが綺麗ですね。
土の色と観客席の色となんだか面白い(^^)。
Commented by japanets1127 at 2005-07-31 20:30
>m-mokurenさん

今年から内野席のネットがなくなったので、選手がものすごく近くに
見えるようになりました。メジャーの球場も気持が良さそうですね~。




Commented by japanets1127 at 2005-07-31 20:35
> w-pigletさん

野球はやはり外がいいですね。
芝生の緑は眼に良さそうです(^^)。
Commented by kero-kerocco at 2005-07-31 23:18
はじめまして。私は横浜市在住なので、とても興味深く拝見しています。
いつも見ている風景がこんな美しく、せつなく、感動的だとは。
私の目は曇っているのかしら。
素敵な写真、これからも楽しみにしています。
Commented by japanets1127 at 2005-08-01 23:48
>kero-keroccoさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
デジカメの調子が悪く、あまり更新できなく
なってしまいましたが直ったらまた更新したいと思います。
また寄って頂けたら嬉しいです。ありがとうございます^^
Commented by nachiochan at 2005-08-02 15:06
フィールド・オブ・ドリームズ。当時、おすぎのコメントする、長いCMを見ただけで号泣した覚えがあります・・・。
実際まだ、スタジアム行けていません。行きたいです。
選手と近くなったのならなおさら。
だって、人生何があるか、分かりませんからね・・・。
Commented by japanets1127 at 2005-08-02 23:57
>nachiochanさん

私も今年は一度行ったきりです。
できればもう一度くらい行ければなあと思ってます。

そうです。一寸先は闇です(笑)。
Commented by waiwairoom201 at 2005-08-03 07:11
毎日暑いですね・・・。
どうですか?最近。←って何が?笑
Commented by japanets1127 at 2005-08-03 23:40
>みきんさん

今日も蒸し暑かったですね・・・。
相変わらずお忙しそうですね~。夏バテしないようにしてくださいね。
カメラも動かなくなってしまい、私も若干バテ気味です。
鍛え方が足りないですね。みきんさんを見習いたいです。笑


<< 思い出      海辺の町 >>