街の風景 ~横浜・東京篇~

japanets11.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 05日

思い出

湘南・片瀬海岸。
b0038722_21492786.jpg
日に焼けたあなたの肌に
この夏の会えずに終った日を
数えおり                                         「もうひとつの恋」俵万智
[PR]

by japanets1127 | 2005-08-05 22:00 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/3251179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by w-piglet at 2005-08-05 22:43
わ~きれいな夕焼けですね~♪
暑い一日を過ごした後、夕日を浴びるとなんだか疲れを癒して
くれるような感じがしますよね。
俵万智さんって切ないしみる言葉を紡ぎだしてくれますね。
Commented by reonoesa at 2005-08-06 01:40
夏の湘南の夕日ってステキ!!
でも、関西モンの私はほどんど行ったことがありませんが(笑)。。。
一度行ったときにえらく道が混んでたのを覚えています~
Commented by m-mokuren at 2005-08-06 02:21
あら?いつもと雰囲気が違う写真ですね。
別の方の写真家と思っちゃいましたよ(^o^)丿
色っぽい詩がついてますね。
Commented by 114dk at 2005-08-06 18:52
だんご3兄弟のブームも過ぎてしまい、長男は食べられちゃったんですね・・・
Commented by japanets1127 at 2005-08-07 18:37
>w-piglet

昨日、平塚のビーチバレー場で半日ほど遊んできました。
知らない人に対戦を申し込まれ、ジュースを賭けて戦いましたが
負けて損をして帰ってきました・・・。夕陽は出ていませんでしたが
帰りに茅ヶ崎の花火に少し癒されました~。
Commented by japanets1127 at 2005-08-07 18:40
>reoさん

確かに道、混んでますよね・・・。
関西と比べると、混み方が尋常ではないですね。
少し関西に住んだことがあるので、久しぶりに帰ってみると
関東の人の多さを実感しました。
Commented by japanets1127 at 2005-08-07 18:50
>m-mokurenさん

カメラが壊れたので、かなり前の写真を載せました。
ぼやけてよくわからなくなってます・・・。
今日も暑かったですね。昨日は水着ギャルに癒されました~。
Commented by japanets1127 at 2005-08-07 18:52
>114dkさん

だんご3兄弟ってけっこう前ですよね。
黒猫のタンゴの人は窃盗で捕まったんですよね。
暑さで、そんなことを思い出してしまう今日この頃です・・・。
Commented by NYlawyer at 2005-08-17 19:08
本当にきれいな写真で思わず声を出してしまいました。これはデジカメですか?
鎌倉・葉山には亡き祖母の家があり、また本当に色々な思い出があるので、写真を見て言葉にならない気持ちになります。いちばん思い湘南・鎌倉・三浦半島のカテゴリーにコメントさせていただきました。
Commented by japanets1127 at 2005-08-18 20:09
>NYlawyerさん

はじめまして。遠くからコメントありがとうございます。
NYでの生活大変そうですね。NYとか書くだけでも格好いいですよね~。
ちなみに私は先ほど、稲村ヶ崎温泉でNYしてきました。
本当につまらないですね・・・。

これはデジカメで撮りました。鎌倉は近いので今度は家を撮って
きましょうか?(笑)。
また暇な時に寄っていただけると嬉しいです。
NYでの生活大変だと思われますが、お体に気をつけて
頑張ってください~。
Commented by yoo_sun at 2005-08-21 09:06
はじめまして。
鎌倉大好きなyooです。自分は早朝型なのでいつかは
夕方の鎌倉を撮りに行きたいです。
はじめたばかりのブログですが、鎌倉投稿写真のアドレスクリックしていただければと思います。
どこか鎌倉でおあいできれば・・・^^
Commented by japanets1127 at 2005-08-21 22:14
>yoo_sunさん

はじめまして。
私も鎌倉好きです。土日はあまり行きませんが平日は
落ち着いた雰囲気でいいですよね。
コメントありがとうございました^^
私も寄らせていただきますね~。


<< 階段      芝 >>