2005年 09月 12日

展望台

江の島。
b0038722_1115880.jpg
すべての人の中に、若死にした詩人がいる                              ステファン・カンファー
[PR]

by japanets1127 | 2005-09-12 01:17 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/3454595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by NYlawyer at 2005-09-12 05:20
うーん。綺麗ですねえ。
日本に帰りたくなってしまいます笑。
Commented by yoo_sun at 2005-09-12 11:02
いいですねぇ。
江ノ島展望台新しくなってカッコウいいですよね。
もう少し涼しくなって欲しいです。
早く鎌倉行きたいです~
Commented by m-mokuren at 2005-09-12 15:04
江ノ島展望台なんてあるんですか?
全く存じ上げませんでした。
夕焼け空が美しい季節になりましたね。
Commented by 19kujiraquarium at 2005-09-12 15:32
螺旋階段の影がきれいですね
友だちと夕暮れの海をずっと見ていたことを思い出しました
Commented by hawaiianbreeze at 2005-09-12 16:54
燃えるような夕景 自然と涙がこぼれそうになるほど美しいですねぇ
Commented by japanets1127 at 2005-09-12 22:00
>NYlawyerさん

私はニューヨークに行って、生でテニスの全米オープンを
観戦してみたいです。その際はよろしくお願いします。笑
Commented by japanets1127 at 2005-09-12 22:03
>yoo_sunさん

前の展望灯台はあまり知らないのですが、だいぶ綺麗に
なったみたいですね。小さな喫茶店のようなものもできて
いい感じでした~。
Commented by japanets1127 at 2005-09-12 22:05
>m-mokurenさん

わりと最近リニューアルして綺麗になったようです。
こちらへお越しの際には一度行ってみてください。
天気が良い日は気持がいいですよ~。
Commented by japanets1127 at 2005-09-12 22:07
>19kujiraquariumさん

外にも出れるようになっていて最上階も気持がよかったです。
海でぼーっとするのにいい季節になってきましたね。
Commented by japanets1127 at 2005-09-12 22:13
> hawaiianbreezeさん

日本は朝晩少し涼しくなってきました。
ハワイはいかかでしょうか。ハワイ行きたいです。
その際はよろしくお願いします。笑
Commented by w-piglet at 2005-09-14 01:34
この夕焼けのときに、江ノ島だなんてうらやましいです!
すばらしい夕焼けですね。
シルエットがまたすてきです♪
Commented by nachiochan at 2005-09-14 15:31
私の中にも、若死にした詩人がいるなぁ・・・。(感慨深い)
最近、人に言われて、空を見るようにしています。ちょっと、そんなことさえ忘れていたので、とても新鮮に見えます。特に夕日はいいですよね~。水族館&展望台、行きたいなぁ♪♪♪
Commented by japanets1127 at 2005-09-15 21:34 x
>w-pigletさん

当日は「湘南藤沢まちかど音楽祭」なるものの公開オーディション
が開かれていたため、人がわりといました。
最近は空気が乾いていて夕焼けが綺麗に見えますね~。
Commented by japanets1127 at 2005-09-15 21:46 x
>nachiochanさん

体調はいかかでしょうか。夏川りみの歌声がおなかにいいらしい
ですよ。誰かが言っていました。笑
秋はいいですね。金木犀の香りをかぐと季節が変わったなあ
と毎年思います。
Commented by shota at 2005-09-18 01:50 x
・・・ただただ感動しました。
Commented by japanets1127 at 2005-09-19 22:14
>shota さん

コメントありがとうございました~。
時々寄っていただけると嬉しいです。
最近あまりパソコンを開いていないためコメントが
遅れました。すみません・・。


<< 青空      ふたり >>