2005年 09月 20日

青空

横須賀市・ソレイユの丘。
b0038722_2025731.jpg
走るなら
自転車ぐらいのスピードで
走りたい青い風生みながら                             「もうひとつの恋」俵万智
[PR]

by japanets1127 | 2005-09-20 20:19 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/3499652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoo_sun at 2005-09-20 22:49
ソレイユの丘?
米軍基地にあるものでしょうか?
横須賀は行ったことがないので
こんなアメリカな場所があるのですね。
Commented by m-mokuren at 2005-09-21 01:06
わぁ~、すごく綺麗な空!ソレイユの丘って言うの?
ここはどこにあるんですか?
最近更新されてないので、寂しく思っておりました。
やっぱり毎日は大変ってことなのよね~。
Commented by japanets1127 at 2005-09-21 22:45 x
>yoo_sunさん

横須賀市の長井というところに今年できた、大きな
公園のようなところです。公園内に馬や羊などの動物が
いたり、温泉施設があったりします。平日は施設の従業員も
ほとんどおらず、放置プレイという感じでした~。笑
Commented by japanets1127 at 2005-09-21 22:56 x
>m-mokurenさん

今年の4月にできたみたいです。家族連れでゆっくりするには
いいところだと思います。丘だけに風が強いのが難点です・・・。
なるべく更新したいと思うのですが、最近眠気にまけてしまいます。笑
Commented by w-piglet at 2005-09-25 01:07
気持ちいい青空ですね〜。
好きなだけ走って好きなだけ寝転びたいですね(^^)。
Commented by japanets1127 at 2005-09-26 00:41
>w-pigletさん

こんばんは。
風がものすごく強かったのですが、気持のいい天気でした。
今日もそうでしたが、だいぶ涼しくなりましたね。嬉しいです(^^)
Commented by sg51092 at 2005-11-01 00:11
 こんばんは、この写真。ゆったりした気分になります。 日本ではないみたいな独特の雰囲気がありますね。
Commented by japanets1127 at 2005-11-01 20:44
> sg51092さん

こんばんは。空が澄んでいて気持ちのいい天気でした。

もう11月ですね~。
年賀はがきも今日から売りはじめていました。
気がはやいですね(^^


<< ミュージック・バトン      展望台 >>