2005年 10月 04日

倉庫

横浜・山下埠頭。
b0038722_21265521.jpg
”とぶゆめ” をしばらくみない
といふはなしをしたら その夜
ひさしぶりに ”とぶゆめ” をみた                                           「ゆめ」吉原幸子
[PR]

by japanets1127 | 2005-10-04 21:36 | みなとみらい・桜木町 | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/3572415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m-mokuren at 2005-10-05 01:35
これはどんな撮影?
すごく面白い写真ですね!
なんだかとても好きな写真です。
Commented by nachiochan at 2005-10-05 17:32
おおお。これも安田大サーカスですかっ!?(まだ言ってる・・・)
私、像がすきなんですよ。横浜に引っ越してきて『ハマ子さん』を知って、涙が出ました。今はもういないなんて寂しいですね・・・。
これは、坂口賢二のお父さんが、片方引っ張って支えているのかしらん。
”とぶゆめ”私も最近見ていないなぁ。飛びたいなぁ。
Commented by w-piglet at 2005-10-06 01:28
わ〜かわいい(^^)♪なんだか楽しそうです!!
でも、これはどういうふうになっているのでしょうか??
不思議だな〜。
Commented by japanets1127 at 2005-10-06 21:35 x
> m-mokurenさん

トリエンナーレの会場で撮りました。
こんな感じのおかしな作品が会場のいたるところにあって
なかなか面白かったです~。

Commented by japanets1127 at 2005-10-06 21:54
>nachiochanさん

そうです。お察しの通りです。
空を見上げたら動物が歩いてました。
坂口征二はいませんでした・・・。
私は小さい頃、傘をさして家の外に出た途端、嵐で空に飛ばされ、
地上に降りたいのですが、傘を離すと地上に落下してしまうので
傘を離せずどんどん高いところにもっていかれる恐ろしい夢をよく見ていました。
何か意味のある夢だったのでしょうか。今でもときどき
思い出すことがあります・・・。

Commented by japanets1127 at 2005-10-06 22:02
>w-pigletさん

歩き疲れて上を見上げたら倉庫と倉庫をむすぶ線の上を
小さな動物が歩いていました。子馬や子像がいました。
会場には小力みたいな人も何やらパフォーマンスをして
いました。芸術の秋を感じた一日でした・・・。
Commented by koya1484 at 2005-10-12 23:32
なに、なに・・・
ぞうさんじゃないの?
どこ歩いているの。びっくり(笑
Commented by japanets1127 at 2005-10-13 19:33 x
>koya1484さん

私にもよくわかりませんでした。笑
何でもあり=アートということでしょうか・・・。
Commented by kero-kerocco at 2005-10-14 00:31
あら、なんでしょう。動物たちの綱渡り?
とても楽しく素敵で、ニコニコしてしまう写真ですね。
Commented by japanets1127 at 2005-10-17 00:00 x
>kero-keroccoさん

小さな子供が喜んでいました。
最近、パソコンの動作が非常に悪くなってきました。
そろそろ逝ってしまいそうな予感がします・・・。
コメント遅くなりました~。すみません。
Commented by 114dk at 2005-10-18 00:34
た~か~た~さ~~ん!
あのね!実は~な か む グフッ・・・・ら・・・・・・
Commented by tomochan1029 at 2005-10-18 00:36
見てた!
とっくにみてt・・・
Commented by 114dk at 2005-10-18 00:40
欽ちゃん「ウソついちゃダメェ~」
Commented by tomochan1029 at 2005-10-18 00:45
MOREをクリックしたら法外な値段を取る悪質なサイトに連れてかれるって10年前死んだおじいちゃんが常日頃言ってたから!
昨日の夜も言ってたから!
だから。。
だから。。

エーンエーン。
Commented by tomochan1029 at 2005-10-18 00:54
徳さんはいつからw使うようになったのですか???
Commented by 114dk at 2005-10-18 00:56
まぁ、中村さんはTAKATAブログを
サラ~っとしか見てない訳ですよ
そう、サラ~~~っとねw
まずいぞ!これはまずいぞ!
給食のポテトサラダよりまずいぞ!
見落としてるぞ!
あややが案外パイオツカイデェなのを気が付かないくらい見落してぞ!
Commented by tomochan1029 at 2005-10-18 00:58
あ 徳さん なんか一回書いて削除して書き直したからほら!
なんかおかしなことになっちゃってるじゃんかー!
しかも書き直してるのにかんでるじゃんかー。
Commented by 114dk at 2005-10-18 00:58
wってどんな意味があるのか解らずに使っています

ごめんなさいw
Commented by tomochan1029 at 2005-10-18 01:00
いいさw 
もう二度と使うなよ?
Commented by 114dk at 2005-10-18 01:00
あぁ・・
見落としてるぞ!

欽ちゃん「話をそらしちゃダメェ~」
Commented by tomochan1029 at 2005-10-18 01:01
徳さん。
徳さんのブログ見てくささい。
Commented by 114dk at 2005-10-18 01:01
TAKATAさん
このブログって楽しいですね!
ごめんなさいw
Commented by tomochan1029 at 2005-10-18 01:03
ごめんねTAKATAさんw
二度とw使うなよ?
Commented by japanets1127 at 2005-10-18 18:41 x
>中村さん、dkさん

知らないうちにコメントが増えてると思ったら・・・。
中村さん、覚悟しておいてください。笑
Commented by kazahana297 at 2005-10-26 13:30
合計何トンあるのでしょう 撓みもしないロープ 巨大な建物 何じゃこりゃ
はじめまして よろしくお願いします
Commented by japanets1127 at 2005-10-28 00:39
> kazahana297さん

コメントありがとうございました。
暇なときにまた寄っていただけると嬉しいです。
コメント遅くなりましてすみません。
Commented by kazahana297 at 2005-10-29 18:58
こんばんわ 天候にかかわらず散策できる散歩道です 心に傘をさす日もありますが・・・
 ご返事気になりません のんびりお写真ご紹介ください お元気で
Commented by japanets1127 at 2005-10-31 00:18 x
> kazahana297さん

こんばんは。のんびりやりたいと思います。
コメントありがとうございました~。
Commented by natsu at 2005-11-05 07:54 x
はじめまして。山下埠頭で働いてイマス。
眠れなくてフラフラしていたら、素敵な発見をしました。
またお邪魔させていただきますね。
トリエンナーレ、行ってみよう‥
Commented by japanets1127 at 2005-11-05 20:34
> natsu さん

山下埠頭で働かれているのですか。
先日、映画の「あぶない刑事」を見たのですが
やはり横浜の港の風景は絵になるなあと思いました。
シブいところで働かれていますね。
暇なときにときどき寄っていただけると嬉しいです。
コメントありがとうございました~。


<< 公園      アートサーカス >>