街の風景 ~横浜・東京篇~

japanets11.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 01日

少年

湘南・七里ヶ浜。
b0038722_20111122.jpg
孤独であって、充実している、
そういうのが人間だ。                                        「壁を破る言葉」岡本太郎
[PR]

by japanets1127 | 2005-11-01 20:40 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/3710320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m-mokuren at 2005-11-01 23:12
う、う、美しすぎる・・・。真っ赤に燃える夕陽って感じですね。
それにしても、これだけ素晴らしい写真が取れるのって感動です。
今度神戸に来られる際は、私が素敵な場所お教えしますよ!って、私も鎌倉を案内してもらいたいです。
Commented by kazahana297 at 2005-11-02 05:11
おはようございます  トーンが先のお写真からの流れで見ると シリーズのようです
Commented at 2005-11-02 07:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nachiochan at 2005-11-02 10:06
すごい・・・。こんな構図、あったらいいのになぁ~っていう、構図ではありませんかっ!!本当に素敵ですねぇ・・・。
気の利く言葉のひとつも書きたかったのですが、あまりに圧巻で、言葉が見つかりません。『孤独であって充実している。』
まさにそうですね。空のかもめまで、うっとりです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-11-03 00:06
いい写真。私には撮れない写真です。負けました。
Commented by kazahana297 at 2005-11-03 11:56
こんにちわ リンクありがとうございます 光栄です
Commented by japanets1127 at 2005-11-03 20:01
>m-mokurenさん

こんばんは。友人が引っ越してしまったので神戸に行くことも
あまりないと思いますが、その際はよろしくお願いします~。
鎌倉案内、了解しました!でもあまり詳しくないです・・・。
Commented by japanets1127 at 2005-11-03 20:03
>kazahana297さん

こんばんは。あまりつながりはありません。笑
私も時々寄らせて頂きますね~。

Commented by japanets1127 at 2005-11-03 20:06
>julakazuさん

素敵なコメントありがとうございます。
どっかで読んだような気がしますが・・・。笑
川崎に行った際はよろしくお願いします。
Commented by japanets1127 at 2005-11-03 20:22
>nachiochanさん

大人は夕日を眺めていましたが、子供は夕日など気にせず
走り回っていました。別に死期が迫っている訳では
ありませんが、生きているうちにあと何度こんな夕日が
見れるだろうかと少しだけ思いました・・・。そしてそんなことを
考えることもなく走り回れる子供が羨ましくなりました。笑
Commented by japanets1127 at 2005-11-03 20:26
> hirofumi_nakayamaさん

ありがとうございます。
hirofumi_nakayamaさんはお住まいが近いので
こんな夕日をあと何度も眺められるのでしょうね。
いいところにお住まいですね~。
Commented by waiwairoom201 at 2005-11-03 21:35
はい、充実していま~す。笑
この間の日曜日、 japanetsさんに原宿来てもらえばよかったかな!?
写真撮ってもらいに。笑
Commented by tomochan1029 at 2005-11-04 00:31
もうすぐ誕生日なんじゃないんですか???

わたしはこないだ誕生日でした。
待てど暮らせどお祝いのコメントらしきものは来ませんでした。
Commented by japanets1127 at 2005-11-05 20:24
>みきんさん

試合、お疲れ様でした。
全くの素人ですが、何だか重そうで大変そうなのは
伝わってきました。是非、今度呼んでください。
持ち上げに行きたいと思います。笑
Commented by japanets1127 at 2005-11-05 20:28
>中村さん

よく気がつきましたね。
私は気がつかなかったのに。笑
Commented by w-piglet at 2005-11-05 22:36
わ~すごいステキな光景!!
この瞬間に出会えたこと、うらやましく思います♪
Commented by feeljoy at 2005-11-06 14:15
この写真みながら話を読んだらいきなり私がひとりぽっちになった気持ちです。
すごくいい写真だと思います。
Commented by japanets1127 at 2005-11-07 21:09
>w-pigletさん

今の季節、晴れた日の夕方は気持ちがいいですね。
久しぶりに海に行ったのですが、やはり気持ちがよかったです~。
Commented by japanets1127 at 2005-11-07 21:11
>feeljoyさん

おひさしぶりです。韓国に帰られてたんですよね。
コメントありがとうございます~。
Commented by NYlawyer at 2005-11-09 00:53
これはすごいですね。太陽といい鳥といい子供といい、まず撮れないショットですね。。。
Commented by japanets1127 at 2005-11-09 01:20
>NYlawyerさん

秋から冬にかけての夕暮れ時の海はとても綺麗ですよね。
横浜は朝晩、少し肌寒くなってきました~。
Commented by koi13m at 2005-11-09 01:50
美しいので立ち止まってしまいました。私もよく色々な街へ行くのでそういう部分も楽しいです。今後も見ていきたいです。
Commented by japanets1127 at 2005-11-09 21:48
>koi13mさん

はじめまして。
暇なときに寄っていただけると嬉しいです。
コメントありがとうございました~。
Commented by claraY at 2005-11-10 17:51
七里ガ浜、大大大好きです。
静かで、人がいなくて、砂浜が綺麗で、
海とゆっくり遊べて、しかも、美味しいレストランも
いっぱいあって・・・夏しか行ったことがないから、
違う季節にも行ってみたいな!
Commented by japanets1127 at 2005-11-10 22:48
>claraYさん

私も好きな場所です。
夕陽が沈んでいく時間帯は本当にきれいですね~。
冬の海は空気が澄んでいて気持がいいです。
Commented by yoo_sun at 2005-12-19 16:47
お久しぶりです
きれいですね!
Commented by japanets1127 at 2005-12-20 23:13
>yoo_sunさん

こんばんは。
お久しぶりです。
今年もあとわずかですね。
寒い日が続いていますが風邪などひかないようにしてくださいね~。


<< 坂      公園 >>