2005年 11月 18日

写真

湘南・由比ヶ浜。
b0038722_22144623.jpg
限りある未来を 搾り取る日々から 
抜け出そうと誘った 君の目に映る海
くだらない話で 安らげる僕らは
その愚かさこそが 何よりも宝もの                                      「愛のことば」スピッツ
[PR]

by japanets1127 | 2005-11-18 22:17 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/3790854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-11-18 23:54
由比ヶ浜に戻ってきましたね。
「くだらない話で 安らげる僕らはその愚かさこそが 何よりも宝もの」
泣かせる科白。
Commented by 114dk at 2005-11-19 01:24
この人たちは仕込みですか!?
それとも偶然ですか!?

どちらにせよ写真を撮られてる人はきっとかわいいんだと思います
Commented by nachiochan at 2005-11-19 13:06
この右側の男性は、japanetsさんではないですよね?プププ・・・。
スピッツの歌って本当に、ずきゅん。ときますよね。japanetsさんの写真と一緒に、また、ずきゅん。ってきます。
穏やかな写真ですね。空も海も、ふたりも。

Commented by m-mokuren at 2005-11-19 15:08
nachiochan、ぷぷぷ。
右側がjapanetsさんだったら、なんてかっこいいストーリーでしょう!
二人で離れたところで、見物しようか!(笑)
ほんとに、ステキな詩にステキな写真ですねぇ・・・。
Commented by kazahana297 at 2005-11-19 16:38
こんばんわ
後姿のヒップが 否 ヒップバッグが眼をひきます なんとも優しそうな彼ですね
Commented by koya1484 at 2005-11-19 23:43
いい写真ですね。
二人の気持ちがすごく出ています。
ドラマのワンシーンだ。
Commented by japanets1127 at 2005-11-20 00:09
> hirofumi_nakayamaさん

お台場よりもやはり鎌倉のほうが、落ち着く感じがします。
くだらない~♪の箇所が私もいいなあと思いました。
Commented by japanets1127 at 2005-11-20 00:11
>dkさん

仕込んでないですよ。笑
後姿しか見ませんでしたが、そんな感じはしました~。
Commented by japanets1127 at 2005-11-20 00:15
>nachiochanさん

スピッツはメロディーも詞も声もいいなあ思います。
写真は残念ながら、私ではありません。笑
Commented by japanets1127 at 2005-11-20 00:20
>m-mokurenさん

私ではありませんよ~。
夕方の海は、カップルのほかにも一人椅子に座ってワインを
飲んでいる人や、犬を連れて散歩している家族がいたりと
のんびりした雰囲気でなかなかよかったです。
Commented by japanets1127 at 2005-11-20 00:21
>kazahana297さん

ポーズをとってもらっているのでしょうか。
ちなみに右側は私ではありません。しつこいですね・・・。
Commented by japanets1127 at 2005-11-20 00:24
>koya1484さん

仲が良さそうなふたりでした。
冬の海は人が少なくて夏とは違ったよさがありますね。
Commented by w-piglet at 2005-11-27 21:31
こんばんは。素敵な写真ー!
映画のワンシーンみたいです♪
この写真の粒子感好きです。どうやって撮っているのですか?
Commented by japanets1127 at 2005-11-27 21:47
>w-pigletさん

こんばんは。
コメントありがとございます。
300万画素くらいのカメラしかないので、基本的には
そのまま撮っているだけですが、パソコンで少しだけ
画像を更に落として全体的にごまかしてます。笑
Commented by nanaisho at 2006-02-14 23:47
たくさんの写真、初めて見せてもらいました。
どれもすてきですね。何気ない1ショットなんですけど。
また、次の作品 楽しみにしてます。
Commented by japanets1127 at 2006-02-15 20:28
>nanaishoさん

はじめまして。
コメントありがとうございました~。
暇なときにまた寄っていただけると嬉しいです。


<< 冬空      夕暮 >>